笑う門にはもね福きたる | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます


 一日ひとポチしてみてください。あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。http://mbeauty.venus.bindcloud.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ランキング よければポチッとお願いします

にほんブログ村 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




笑えば笑うほど

あなたは優しくなっていきます



こちらも一筆メッセージです。

受け取ってくださった方。

もう手元に届いたかしら。




夜にふと、

今日は笑ってなかったなと気付く時があって、

それは、愛猫に話しかけた時なのです。


声が、優しくない。。。


自分から出た無機質な声に、

一瞬ぎくっとするのです。


これではいかんと、目一杯の笑顔を作って、

へへへと笑いながら、もねふくを追いかけます。


その不気味さに必死で逃げ惑うもねふく。


さらに、ふへへへへへと、

いつしか大笑いしながら、

愛猫を追いかけ回しているうちに、

その笑い声さえ少し優しくなってきます。


息を切らしてソファーに座り、

もう一度もねふくを呼ぶと、

今度は喉をゴロゴロ鳴らしてやってきます。


そうだねぇ。

声が違うよねぇ。


ちなみにね、

この追いかけている時ですが、

もねふくも笑いながら逃げているのですよ。

ふへふへって。

ママきたー!って。

目をキラキラさせて、ほっぺをふくらませて、

お鼻を赤くして、笑ってます。



生きていればいろんなことがあるし、

黙々と仕事をこなして笑う暇なんてなかったとしても、

仕事が終わったら、きゅっと口角を上げましょう。


たまに、へへへと声を出してみましょう。


心が柔らかくなってきますよ。




今日も一日お疲れ様でした。



おやすみなさい🌙

また明日。







流れ星有料メルマガ《幸せを呼ぶ宝箱》

「鑑定」「セミナー」はメルマガ会員様限定です。

会員様限定サイトや年賀状などなど、数々の特典や最新情報もお楽しみください。

初月無料

流れ星オンラインサロン(月1のワーク・月2のLIVE・旅のレポ・ランチ会・MISAの呟き・お誕生日にはMISAからメールが届きます)



流れ星ホームページ http://www.anju-misa.com/



流れ星美容と健康と癒しのLINE

パワーストーンやセミナーなどの情報もたまにあるかも。




流れ星YouTube Misa’s TV(トーク)





流れ星YouTube Misa’s TVオラクルタロット(私の趣味の部屋です)