【日々是好日】どいつさんと、こいつさん | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 有料メルマガ《幸せを呼ぶ宝箱》

メルマガ配信の『まぐまぐ」さんからメルマガを発行していただいています!

「鑑定」「セミナー」にお申込みいただける他、数々の特典や最新情報もお楽しみください

 
※初月無料です

ご登録はこちらから

https://www.mag2.com/m/0001683825

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ランキング こちらもよければポチッとお願いします

にほんブログ村 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

怒ってる。

間違いなく。


その人は全身から、私怒ってますオーラを発しながら、

注文したお蕎麦が届くのをまっていました。


よっぽどお腹が空いているのか、

それとも自分より後にきた人に先にお蕎麦が届いたのを見てしまったのか。


顔相が崩れるほど全体重を乗せたかのように思い切り頬杖をついて、

まさに憮然とした顔で真っ直ぐに前を睨みつけ、お蕎麦を待っていたのです。


心の声にベクトルを合わせてみると、彼女の声が聞こえてきました。


「ったく!どいつもこいつも!」


どいつが誰か、こいつが誰かはわからないけれど、

やはり怒っていたのです。


やがて待望のお蕎麦が届きました。

憮然とした顔のまま食べ始めた彼女は、すぐに箸を置き手をあげ、

「すみません」とホールの人を呼びました。


クレームかっ⁉︎

怒るのかっ⁉︎


ドキドキ。


「わさびもう少しください」


あ、よかった、わさびの追加だった。


わさびを足して、黙々と食べ始めた彼女は、

また手を上げます。

「すみません!」


今度こそ、クレームか?

怒るのか?


「ネギもう少しください」


ネギだった。


その後彼女が手をあげることはなく、

無事に完食されました。


もう一度、彼女の心にベクトルを合わせると、


「ま…いいけどね!しょうがない。頑張るか」


よかった。

ご機嫌が直りました。


どいつさんと、こいつさんは、助かりました。


お腹がとても空いている時のエネルギーは尖っています。

だからどいつもこいつも気に食わなくなった時は、


好きなだけわさびを入れて、好きなだけネギをかけて、

美味しいものを美味しく食べたら、きっと怒りも和らぎます。


美味しいは、正義の味方でした。





今日も一日お疲れ様でした。


おやすみなさい🌙

また明日。





 
 
 
 一日ひとポチしてみてください。あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。http://mbeauty.venus.bindcloud.jp/

 

 

 MISAのYouTubeチャンネルです

 

 

Misa’s TV



 

 

 

Misa’s TVオラクルタロット(私の趣味の部屋です)



 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カードリーディングマスター生

・凰月星佳さん

・黄蝶さん

・蒼和さん

・ナオコ・ベネットさん

・マイア優さん

 

 

 

 

 

(番外編・広報担当?)

・なっつさん(実はなっつさんもカードリーディングができます)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

松坂美沙として美容と健康と癒しのLINEをしています

美健癒にご興味のある方は是非!

☆こちらではスピリチュアルやサイキックのお話はしません