パワーダウンをいち早くキャッチする目安 | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 有料メルマガ《幸せを呼ぶ宝箱》

メルマガ配信の『まぐまぐ」さんからメルマガを発行していただいています!

「鑑定」「セミナー」にお申込みいただける他、数々の特典や最新情報もお楽しみください

 
※初月無料です

ご登録はこちらから

https://www.mag2.com/m/0001683825

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ランキング こちらもよければポチッとお願いします

にほんブログ村 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
こんにちは。
土曜日の昼下がり。
ゆっくり過ごせる時間を持てていますか。



パワーダウンして、
疲れた!と感じる少し前に、
疲れをキャッチして対策が取れたならいいですよね。

一度すっかり疲れてしまうと、
そこから回復することが、
年々困難になってきました。

だから、すっかり疲れてしまう前に、
元気を取り戻しておく。

一番わかりやすいのが「睡眠」です。

眠るって実はそれなりにエネルギーを使うのではないかしらと思うのです。
私は医者でも学者でもないので、
エネルギーの観点でしか視れないのですけれどね。
眠るにもそれなりのエネルギーが必要だぞと。

ですから、
数時間おきに目が覚めるとか、
あまり寝てないのに早朝に目が覚めるとか、
そんなことがあったら、
そろそろエンプティです。

昼間に使うエネルギーを節約しましょうの合図です。

眠れているうちに、
お仕事を(やらなくてはいけないと思い込んでいるものを)
減らしておきましょう。

私たちって、眠りというとつい、
入眠の速度にばかり気が向きますが、

長くたっぷり眠れるかどうかが、
大事な気がします。

霊的エネルギーもね、
眠りが短いとチャージできないので、
勘が鈍くなります。

なんだか最近、
いつも通りの時間に横になっているのに、
眠っていられないのよねぇ、
なんてことがあったなら、

迷わずに
「やらなくてはいけないと思い込んでいるもの」を手放して、
少し心をのんびりさせましょう。


あなたがゆっくりと、
機嫌よく、
過ごせていますように。

 
 
 一日ひとポチしてみてください。あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。http://mbeauty.venus.bindcloud.jp/

 

 

 MISAのYouTubeチャンネルです

 

 

Misa’s TV



 

 

 

Misa’s TVオラクルタロット(私の趣味の部屋です)



 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カードリーディングマスター生

・凰月星佳さん

・黄蝶さん

・蒼和さん

・ナオコ・ベネットさん

・マイア優さん

 

 

 

 

 

(番外編・広報担当?)

・なっつさん(実はなっつさんもカードリーディングができます)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

松坂美沙として美容と健康と癒しのLINEをしています

美健癒にご興味のある方は是非!

☆こちらではスピリチュアルやサイキックのお話はしません