幸せな人でいるために | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます


 一日ひとポチしてみてください。あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。http://mbeauty.venus.bindcloud.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ランキング よければポチッとお願いします

にほんブログ村 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





幸せな人って、

あまり人に気を使いません。


もちろん人としての、

自然な気配りはあります。

愛もあります。

でも気の使いすぎはないのです。


そこには、

人はそれぞれで、心がすれ違うこともあるという、

覚悟というか、悟りというか。

そんなものがあるのだと思います。

好きでいてもらおうという、媚びを感じさせません。


人に気を使わずに、

自分がいいと思うことを素直に表現できるので、

幸福感が高いのでしょうね。


わたしの周りには、

そんな人がとても多くて、

みんないつも清々しくて、羨ましく思います。


そういえば、そのような人って、

人のいうことだけではなくて、

占いやジンクスも気にしないですね。

天のサインも、心にはとめておいても、

それを自分の思いよりも優先することはしないです。

依存がないのですね。



ただいつもはそんなカラッとしたいられても、

疲れている時や弱っている時には、

エネルギーも細く繊細になることがありますから、


あまりにも人に気を使いすぎているのを感じたり、

心配性になっている時は、

しっかりとリフレッシュして、

エネルギーを太くすることが必要ですね。







今日もう一日お疲れ様でした。



おやすみなさい🌙

また明日。










流れ星ホームページ http://www.anju-misa.com/




流れ星オンラインサロン




流れ星有料メルマガ《幸せを呼ぶ宝箱》

「鑑定」「セミナー」にお申込みいただける他、数々の特典や最新情報もお楽しみください

初月無料

流れ星美容と健康と癒しのLINE

パワーストーンやセミナーなどの情報もたまにあるかも。




流れ星YouTube Misa’s TV(トーク)



流れ星YouTube Misa’s TVオラクルタロット(私の趣味の部屋です)