誰にもわかってもらえないと思う時 | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます


 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 【まぐまぐ大賞・自分磨き部門第3位!】

毎週日曜日にメルマガ『幸せを呼ぶ宝箱』をお届けします。

こちらでは書けないお話や、公開鑑定、会員限定イベントをお楽しみくださいね。
ベルサンプルとご登録はこちらから

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもありがとうございます

ランキングに参加しています

1日1回ポチッとしていただけると嬉しいです
ポチッていただくと今何位かわかります

人気ブログランキング

 


にほんブログ村

 


誰かに自分をわかってもらうって、

大変なことだと思います。


だってなんといっても、

私自身も私のことを、ちゃんとわかっているかと考えてみると、

よくわかっていなかったりしますし、


人の表面に現れている部分は、よくコロコロと変わりますから、

昨日のあなたと、今日のあなたでは、想いが少し変わっていたりします。


あまり考え込むと、そもそも「自分」ってなに?みたいな、迷路に入り込んでしまいますね。


私は私と毅然としていられればいいのですけれど、

理解者が見当たらない時は、寂しいものです。

決してそんなことはないと頭ではわかっていても、

まるでこの世に一人だけ取り残されるような、心細さを感じます。



これは以前、私のガーディアンの一人、爺爺が伝えてくれた言葉です。



誰もわかってくれないと嘆くがな

伝えておるだろうか

伝えられるだけの友を

作らねばなるまい

 


そもそも、ですね。

そもそも友がいるのか、

そもそも表現したのか、という。


とてもザックリなんですけれど、
分母が大きいと、理解者も多いですよね。
もちろんわかってくれない人も、増えてしまうんですけれどね、そこは覚悟ですね。

あとは、少ない友であっても、腹割って話せる関係を大切にする。
私はこちらのタイプです。


一期一会を大切に、心の距離を縮めて、少しずつ想いを表現してみる。
日々変わる「私」を、それごと伝えてみる。
わかってくれる人は必ずいます。


 

ヒヨコ最後までお読みいただきありがとうございます。

ちょっといいなと思ったら他の方にもそのちょっといいなをポチッと分けてくださると嬉しいです。


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村

 

幸せを感じるためのアレコレが書かれています

是非こちらの記事を参考になさってください

 

天使幸せは邪気のない人に訪れます プチ邪気祓い

天使運は呼べば来るのです 運を呼ぶ愛される魔法

天使貴女にも届いています 守護霊からのメッセージ

 

 

 

 

ベルサンプルとご登録はこちらから
 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

天使リーディングメニュー こちら

天使ホームページ こちら

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベルMISA作成パワーストーンブレスレット&監修ジュエリー

HP

 

ベルMISAプロデュース無添加コスメSHOP

HP 

MISAによる美容情報・コスメ情報・コラム・読者プレゼントがたくさん!

MoMoメルマガはこちら→  美容メルマガ登録はこちらから