嫌いの追求は運を下げます | 『無・邪気のススメ』 【札幌・東京・名古屋・大阪・福岡】

『無・邪気のススメ』 【札幌・東京・名古屋・大阪・福岡】

スピリチュアルサイキックリーダーMISAです
【東京・札幌・大阪・名古屋・福岡】
恋愛・仕事・人生・夢の実現・会社の利益向上など
サイキックにより現実的なアドバイスをさせていただいてます

 幸せは邪気のない人に訪れます

「無・邪気」です

あなたなりの幸せに辿り着きましょう

ゆっくりでいいですよ

焦らなくていいですよ

 

幸せを感じるためのアレコレが書かれています

是非こちらの記事を参考になさってください

 

天使幸せは邪気のない人に訪れます プチ邪気祓い

天使運は呼べば来るのです 運を呼ぶ愛される魔法

天使貴女にも届いています 守護霊からのメッセージ

 

 

 毎週日曜日にメルマガ『幸せを呼ぶ宝箱』をお届けします。

こちらでは書けないお話や、公開鑑定、会員限定イベントをお楽しみくださいね。

 

ランキングに参加しています

ぽちってくださるととても嬉しいです

人気ブログランキング 矢印

 


にほんブログ村

 

 
 
「お隣の奥さんのことが嫌いなんです。こんな風に思ってはいけないですよね。」
いけなくないですよ。
天界の方々は、嫌いになることをとがめたりはしません。
それは必要なことでもあります。
例えば、暴力的なエネルギーを感じて、それを避けることは身を守るためにも大切なことです。

これは随分昔に書いたものなのですが、参考になるなと思いました。
 
セキセイインコ青

人は自分の思い通りじゃない人が
嫌いなだけなんだと思うことがよくあります
でも、霊視してみると、
思い通りじゃない人が嫌いだなんて
あまりに幼稚だということはわかっているので
なんとか理由をつけて
あれは悪い人なんだと
思い込もうとしてみたり
だから、
ふとしたはずみでその人が
自分の思い通りだったりすると
そんなに悪い人でもなかったなんて
言い直したりします
調子がいいとも視えるし
憎めないとも思うけど
そんなことも、着々と負のカルマになっていたりしますから
侮れない
嫌いな人がいるということは
我欲の証拠だったりもしますから
嫌いな人ができた時は
自分をちゃんと見つめ直さないとですね
思い通りじゃない人=悪い人
思い通りの人=いい人
それはちょっと違うから


セキセイインコ青
 
人は自分の「嫌い」を正当化しようとします。
そこで、嫌いなものを「悪い」に変換して攻撃しようとするのですね。
嫌いを悪いに変換するためには、あれこれと理屈が必要になります。
その理屈が、自分一人で完結するものならいいですが、多くの人が他者を巻き込もうとします。
その過程で沢山の「愚痴」や「悪口」という邪気を発生させます。
 
 
好きなものは「これ大好きなの~」というハッピーエネルギーを振りまくので、いいものだと思います。
でも自分が嫌いと感じたことを「私が嫌いって思うことは間違ってないよね」と他者に理解を求める必要があるか否かですね。
自分が嫌いなものは誰かの大好きかもしれないのですし。

それに、嫌い=悪という式が出来上がってしまうと、自分の欠点も愛せなくなってしまいます。
嫌いという感情はとても複雑なのです。
ですからあまり追求しない方がいいですね。
 
 
天の方々は嫌いなものがあっても咎めません。
けれど嫌いなことを正当化するために人を攻撃をしたら、神様チェックシートにチェックが入りますよ。
(神様チェックシートと神様ポイントについては「宝箱」vol.2を参考になさってください)
 
 
 
 

 

 
 

 

ヒヨコ最後までお読みいただきありがとうございます。

ちょっといいなと思ったら他の方にもそのちょっといいなをポチッと分けてくださると嬉しいです。


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

天使リーディングメニュー こちら

天使ホームページ こちら

 

 

ベルMISA作成パワーストーンブレスレット&監修ジュエリー

HP

 

ベルMISAプロデュース無添加コスメSHOP

HP 

MISAによる美容情報・コスメ情報・コラム・読者プレゼントがたくさん!

MoMoメルマガはこちら→  美容メルマガ登録はこちらから