人にとって一番必要な人は | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます



 

 

幸せを感じるためのアレコレが書かれています

是非こちらの記事を参考になさってください

 

花今朝のメッセージ

花無・邪気のススメ

花守護霊からのメッセージ

花運を呼ぶ愛される魔法

 

幸せは邪気のない人に訪れます

「無・邪気」です

あなたなりの幸せに辿り着きましょう

ゆっくりでいいですよ

焦らなくていいですよ

 

 

矢印ランキングに参加しています

ぽちってくださるととても嬉しいです矢印


人気ブログランキング

 

 

 

矢印こちらにもお願い致します 矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 



今日の東京は寒かったですね。
雪が降りました❄️
目黒川では桜が咲き始めたというのに。。。
不思議な空が続きます。


なんとなく胸がざわざわしたと言って、私を訪ねてくる方が、結構多くいらっしゃいます。
なんだか日々が虚しくて、私の居場所はどこなのかと思ってしまう、そうおっしゃいます。

胸の中を覗いてみると、そこにあるのは虚しさではなくて「寂しさ」でした。

あなたは寂しいのよと伝えると、どうやら本当にそのざわざわの正体が寂しさだったと、今はじめて気がついたようで、とても納得したと皆さまおっしゃいます。

人は皆、特別でもないことを話す人が必要です。
どうでもいいことを、なんとなく話す相手が要るのです。

特に、嬉しかったことを伝えられる人が、一番必要で、

ねぇ!聞いて聞いて!という言葉を、なになに?と一緒に楽しんでくれる人がいると、その喜びは益々大きくなり、

それ以外のネガティブな想いまで飲み込んでくれるのですが、

誰にも話さずにいると、シュルシュルとその喜びは萎んでしまうのです。


喜びは毎日あるのに、それが胸に残らない日々が続いた時に、虚しいという感覚になったのでしょう。



愚痴を聞いてもらうことが大切なときもありますが、

喜びや楽しさを共有できる人を、大切にしましょうね。

居なければ、自分がまず喜びを表現することを、得意とできるように、練習していきましょう。

同じように、喜びを共有することが好きな人が集まります。


最近、色々な方のお話を聞いて思うのです。

家族でさえも、仲良く幸せを喜び合えるということは、特別なのだなと。

あなたの喜びを共に喜んでくれる家族がいるならば、それは特別な宝物なのです。


人にとって一番必要な大切な人は、嬉しかったことを話せる人。

 
 
 
 
 
 
良ければポチッとお願いします
 
 
 

 

4月リーディングスケジュール

(電話鑑定も↑からお申し込みください)

 

 

 

・リーディングメニューとお申込みはこちらから  コチラ

・ホームページはこちらから  コチラ

・メールマガジンはこちらから(MOONVenusと合同です)  コチラ

・MISA作ブレスレット&監修パワーストーンショップMOONVenusはこちら  コチラ