聞き上手な人のオーラ | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます


 一日ひとポチしてみてください。あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。http://mbeauty.venus.bindcloud.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ランキング よければポチッとお願いします

にほんブログ村 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



人前で話をするのが苦手ですというお悩みを聞くことが多いのですが、


確かにお話上手な人は、

人間関係やお仕事の面で得をすることが多いかもしれません。



でも、人に愛される人、運がいい人は、

人の話をよく聞ける人です。


本当に聞き上手な人っていますよね。


じっと聞いてくれるのも嬉しいですが、

ちょうどよい相槌などをうってくれると、

その人の手を握って、ありがとうといいたくなります。

またすぐに会いたいなって思います。



実は聞き上手な人は、

話し上手な人よりもオーラが大きかったりします。


包容力っていうでしょう。

聞き上手な人は包容力があるのだと思うのです。


包容力がある人は、読んで字の如く、

オーラが大きくて、そのオーラで周囲の人を包みます。


この人になら心を開いて自分の話をしたいなって、

普段は誰にも言わないことも、

不思議なほどすんなりと話せたりするのは、

そのオーラに包まれている安心感なのではないかしら。



『得意なことなんてないんです、強いて言えば人の話をよく聞いてあげるくらいで』

なんて言ってた人がいたのですが、

それは大きな大きな才能です。


みんな、そのオーラに包まれているのです。

大きな自信にしてくださいね。




今日も一日お疲れ様でした。



おやすみなさい🌙

また明日。







流れ星ホームページ http://www.anju-misa.com/




流れ星オンラインサロン




流れ星有料メルマガ《幸せを呼ぶ宝箱》

「鑑定」「セミナー」にお申込みいただける他、数々の特典や最新情報もお楽しみください

初月無料

流れ星美容と健康と癒しのLINE

パワーストーンやセミナーなどの情報もたまにあるかも。




流れ星YouTube Misa’s TV(トーク)



流れ星YouTube Misa’s TVオラクルタロット(私の趣味の部屋です)