運気を上げるレジャーでの過ごし方 | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 有料メルマガ《幸せを呼ぶ宝箱》

メルマガ配信の『まぐまぐ」さんからメルマガを発行していただいています!

「鑑定」「セミナー」にお申込みいただける他、数々の特典や最新情報もお楽しみください

 
※初月無料です

ご登録はこちらから

https://www.mag2.com/m/0001683825

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ランキング こちらもよければポチッとお願いします

にほんブログ村 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


明日から4連休ですね。

しっかりお休みできる人もいれば、
休みもお仕事の人もいます。
休みこそ忙しい人もいますね。

それぞれに、 
心安らかな4日間でありますように。



アミューズメントパークや、
レジャー施設などには多くの人が集まりそうですね。

パワースポットというと、
神社仏閣や、自然豊かな場所というイメージですが、

人がたくさん集まる場所も、
癒しのパワースポットになることがあります。


例えばディズニーリゾートなどは、
多くの人が、胸に夢や憧れなどの光を抱えて訪れる場所なので、
癒しのエネルギーが強かったりします。

USJもそうですし、
先日お話ししましたがコンサート会場なども、

期待とトキメキを胸に皆様やってきますので、
大きな美しい光に包まれています。


“喜び楽しむための場所“は、
私たちに多くのパワーをくれますから、
そこで存分に喜び楽しみと波動を合わせることで、
しっかりチャージができますから、
その後の日々が豊かになりますよ。


怒ったり喧嘩をしたりすると、
せっかくのパワーを吸収できないだけではなくて、
人が集まる場所独特の邪気的なものと波動が合ってしまうので、

もしもこの連休に、
楽しいお出かけの予定がある方は、

怒らないぞ!喧嘩しないぞ!
楽しむぞー!!と、
決意して出かけましょうね。

たくさんのパワーをもらえますように。




今日も一日お疲れ様でした。


おやすみなさい🌙
また明日。


PS
明日はオンラインサロンのワークです♡
忘れないでね♡



 一日ひとポチしてみてください。あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。http://mbeauty.venus.bindcloud.jp/



MISAのオンラインサロン


天使ホームページ http://www.anju-misa.com/

 


《書籍》完売!


 

 MISAのYouTubeチャンネルです

 

Misa’s TV



Misa’s TVオラクルタロット(私の趣味の部屋です)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カードリーディングマスター生

・凰月星佳さん

・ナオコ・ベネットさん

・マイア優さん

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

松坂美沙として美容と健康と癒しのLINEをしています

美健癒にご興味のある方は是非!

パワーストーンやセミナーなどの情報もたまにあるかも。