運命の人と出会う時に現れる変化 | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 有料メルマガ《幸せを呼ぶ宝箱》

メルマガ配信の『まぐまぐ」さんからメルマガを発行していただいています!

「鑑定」「セミナー」にお申込みいただける他、数々の特典や最新情報もお楽しみください

 
※初月無料です

ご登録はこちらから

https://www.mag2.com/m/0001683825

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ランキング こちらもよければポチッとお願いします

にほんブログ村 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


気を遣いすぎることなく、
互いにとても心地よくいられる友人やパートナーは、
前世や天界でもご縁があった場合がよくあります。

はじめて会ったのに、
はじめてという感じがしないという、
いわゆる運命の人ですね。

飾らない、ありのままのあなたを、
受け入れてくれる人とも言えます。



そのような人との出会いが近づいてくるときに、
あなたに変化がおとずれます。

それは、思ったことを、
ちゃんと言葉に出せるようになるのです。


違うと思ったことは違う。
できないことはできない。
好きなものは好き。


表現してはいけないことではないのに、
本心を飲み込んでしまうことって多いですよね。


それが、なぜか、
すんなりと人に伝えることができるようになっている時は、
近々、ありのままのあなたを受け入れてくれる運命の人
(天界で再会を約束してきた人)との再会が叶うかもしれません。


このような時は運命の人だけではなく、
ありのままのあなたに引き寄せられる人も増えてくるということもあるので、
一気にあなたの周りが賑やかになったりもしますよ。


つい人に気を遣いすぎてしまうこともあるし、
周りの様子を伺いすぎることもあるけれど、

あなたらしくいることが、
一番あなたの魅力を引き出して、
あなたに幸せを運んできてくれますよ。



今日も一日お疲れ様でした。


おやすみなさい🌙
また明日。





 一日ひとポチしてみてください。あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。http://mbeauty.venus.bindcloud.jp/



MISAのオンラインサロン


天使ホームページ http://www.anju-misa.com/

 


《書籍》完売!


 

 MISAのYouTubeチャンネルです

 

Misa’s TV




Misa’s TVオラクルタロット(私の趣味の部屋です)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カードリーディングマスター生

・凰月星佳さん

・ナオコ・ベネットさん

・マイア優さん

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

松坂美沙として美容と健康と癒しのLINEをしています

美健癒にご興味のある方は是非!

パワーストーンやセミナーなどの情報もたまにあるかも。