ナイトメア
のライブに行ってきました。
去年の8月ぶりの大阪国際会議場やったんでちゃんと行けるか不安やったが無事到着できて良かった。
席が1階のドセンやってびっくり
今まで上手率が高かったんで新鮮な感じ
ライブ自体はむっちゃ楽しめた
M-ariaやってくれてオッシャー!!!ってなってまさかHATEとdogmaやってくれるとは思わなんだです
dogmaでまさかの柩とばされて演奏止まりそうになったし(笑)
曲が終わった後にゾジさん謝ってて可愛かった
アンコの掛け声は別にアンコールでいいと思うが日武でほんまに発表されんのかな?(笑)
終わった後ナイトメアのトラックがとまっててパシャリ

ナイトメアは初参戦やった友達と行ったんやが楽しかったてゆってくれたし良かった良かった
その子とはDIRのライブにいつも一緒に行く子やってナイトメアは新鮮やったみたい(笑)
7月の広島に誘われたんやがその日ガゼと被ってて行けないのが残念(⊃Д`゜)。゜
去年の8月ぶりの大阪国際会議場やったんでちゃんと行けるか不安やったが無事到着できて良かった。
席が1階のドセンやってびっくり
今まで上手率が高かったんで新鮮な感じ
ライブ自体はむっちゃ楽しめた
M-ariaやってくれてオッシャー!!!ってなってまさかHATEとdogmaやってくれるとは思わなんだです
dogmaでまさかの柩とばされて演奏止まりそうになったし(笑)
曲が終わった後にゾジさん謝ってて可愛かった
アンコの掛け声は別にアンコールでいいと思うが日武でほんまに発表されんのかな?(笑)
終わった後ナイトメアのトラックがとまっててパシャリ

ナイトメアは初参戦やった友達と行ったんやが楽しかったてゆってくれたし良かった良かった
その子とはDIRのライブにいつも一緒に行く子やってナイトメアは新鮮やったみたい(笑)
7月の広島に誘われたんやがその日ガゼと被ってて行けないのが残念(⊃Д`゜)。゜
気が付けば
明日ライブやし
楽しみ楽しみすぎる
やけどライブの実感が皆無に近い
服何着よかな
んー悩む
今日はバイト終わってからバイト先の先輩が結婚されるんでそのお祝いを買いに行ってきました
なんかそおゆうプレゼント買うの初めてやったからむっちゃ悩んだ
でもいいの買えて良かった
喜んでくれたらええな
つか結婚式が明日ってゆうね(笑)
楽しみ楽しみすぎる
やけどライブの実感が皆無に近い
服何着よかな
んー悩む
今日はバイト終わってからバイト先の先輩が結婚されるんでそのお祝いを買いに行ってきました
なんかそおゆうプレゼント買うの初めてやったからむっちゃ悩んだ
でもいいの買えて良かった
喜んでくれたらええな
つか結婚式が明日ってゆうね(笑)
まだ
寝てませんよ
今日は久々に相方と瑠璃っぺと遊ぶ為に三ノ宮に繰り出します
久々に3人で集まるから楽しみなんよね
瑠璃っぺにやっと誕生日プレゼント渡せる(´Д`)
つか兄さん可愛いよむっちゃ可愛いよ氷をアピールするとかどんだけだよむだにキュンキュンさせんじ ゃないよでも嫌いじゃないよむしろ好きさ大好きさ好きで何が悪い
と内心思う程可愛かった
今日は久々に相方と瑠璃っぺと遊ぶ為に三ノ宮に繰り出します
久々に3人で集まるから楽しみなんよね
瑠璃っぺにやっと誕生日プレゼント渡せる(´Д`)
つか兄さん可愛いよむっちゃ可愛いよ氷をアピールするとかどんだけだよむだにキュンキュンさせんじ ゃないよでも嫌いじゃないよむしろ好きさ大好きさ好きで何が悪い
と内心思う程可愛かった