悲観主義者が笑う -47ページ目

携帯

の画像を漁ってたら懐かしいのがでてきた


ぼくの眼は昼の亀裂-ファイル000400010001.jpg


これいつぐらいやろ
多分2年ぐらい前かな

こん時は髪色変えまくってたな確か 1日4回とかブリーチしまくってリアルに禿げたし

また染めたいな

芸人

平成ノブシコブシが最近好きです。

前夜中にしてたコンバットってゆう何組かの芸人がしてた番組にでてた人等でパニパニパーティーって踊るやつがむっちゃ好きでした

あとはギャルにふんして流行語みたいなんを使いながらコントするやつでかんなりはまってた

あれってDVDでとんのかな

よしよし

lynch.チケットとれた

ぼくの眼は昼の亀裂-090620_1021~01.jpg


初lynch.楽しみますぞ
待っててください晁直さん

これで7、8、9月とライブの予定ができた

7月 メリー、ガゼット

8月 lynch.

9月. ガゼット

な感じです。メリーも初めてで友達の付き添いとゆうか誘われて行くんですがまともに知ってる曲が1曲とゆうね(笑)

ライブまでに定番曲だけでも覚えて楽しみたいと思います。


とりあえず寝ます
今日はチケットを取るとゆう任務を遂行できたんでもうあとの役目は睡眠なので。

ではではおやすみなさい