悲観主義者が笑う -48ページ目

とりあえず

まだ起きてます

腹減ったでも眠たくなってきたから寝る

横刈り上げようかな
んーイメチェンしたい


ほんまに辛い時って逆にどこにも吐き出せんよね

部屋

が酢臭いでお馴染み庵兒です。

セブンの冷やし坦々麺を食べたがローソンのが美味いね

なんかセブンのは坦々麺とゆうより冷し中華に近い味

今日はバイト休みなんで夜更かし万歳dayです

最近

lynchが気になる

声好きな感じやし曲もめっちゃツボやわ
動画でライブ映像見たけどカッコイイ
拳系はやっぱいいね
テンション上がる

給料入ったら曲買いに行こ
8月に地元にライブ来るから行こうかな

ドラムの晃直って人の見た目と声とのギャップには驚いた笑