悲観主義者が笑う -50ページ目

ぺ・ニシリン

の秋葉原のメイド喫茶に行った回でオムライスを注文して3人が食べてるシーンなんですが兄さんのお顔がもんのすごかった(笑)

まずかったんやろなと感じてしまったんやが実際はどうなんやろ
だって一口食べてから手つけてないもん

気になる方は見てみよう!

HAPPY BIRTHDAY 瑠樺さん

ぼくの眼は昼の亀裂-ファイル00150003.jpg
瑠樺さんお誕生日おめでとうございます!!!

生まれてきてくれて本当に有難うっていいたいです。
ナイトメアとゾジさん、柩、咲人、新弥と出会ってくれて有難う

瑠樺さんが作る曲・詩が大好きです。

これからも応援してます!

ライチ光クラブ

何気に漫画好きなんですがオススメ漫画を紹介します

じゃん
ぼくの眼は昼の亀裂-090606_1754~01.jpg


これは自分の中で衝撃を受けた漫画です
少しエログロなんですが内容はとても哀しい話です。PENICILLINを好きになってから知ったんですがこの漫画を描いた古屋兎丸さんは兄さんとお友達だそうですね
一緒に絵本も出してるみたいで驚きました。
花園キネマの絵も古屋さんが描いたらしいっす

ちなみに自分が一番好きなキャラはゼラです。