休日
まだ起きてます
今日はなにしようかな
とりあえず部屋掃除しよう
ポスター張替えようかな
パチンコの台でおぼっちゃまくんがでとるみたいやけどどんなんか気になる
パチンコには興味ないけどおぼっちゃまくんは大好きなアニメなんで
可愛いよね、時たま腹立つけど(笑)
貧坊ちゃまとフクロコウジ君とおじょうさまよって子とあと一人だれやっけな
思いだせそうで思いだせん
おぼっちゃまくんの好きなイタラキってゆう食べ物があるんやけどあれがやたら美味しそうに見えた思い出が(笑)
また借りに行こうかな
つかDVDであんのか!?
あれはほんまおもろいからオススメ
あとは奇面組ってやつも面白いよ
今日はなにしようかな
とりあえず部屋掃除しよう
ポスター張替えようかな
パチンコの台でおぼっちゃまくんがでとるみたいやけどどんなんか気になる
パチンコには興味ないけどおぼっちゃまくんは大好きなアニメなんで
可愛いよね、時たま腹立つけど(笑)
貧坊ちゃまとフクロコウジ君とおじょうさまよって子とあと一人だれやっけな
思いだせそうで思いだせん
おぼっちゃまくんの好きなイタラキってゆう食べ物があるんやけどあれがやたら美味しそうに見えた思い出が(笑)
また借りに行こうかな
つかDVDであんのか!?
あれはほんまおもろいからオススメ
あとは奇面組ってやつも面白いよ
ブログネタ
ブログネタ:飼ってみたい動物ベスト3 参加中をやってみたいと思います。
第1位
パグ
第2位
ライオンの赤ちゃん
第3位
ペンギン
になりました~
1位のパグは本気で今飼うか悩んでます。
まじたまらん可愛さですね、あのプリケツ具合にムチムチ具合に愛らしいパチクリンな目にあのブヨブヨした口まわりやったりどこもかしこもドストライクです。
飼いたいのは山々なんですが去年の1月2日に14年間飼ってた犬がおったんですが病気で死んでもてあの時の辛さは今でも忘れらんぐらいやからまた同じ気分を味わうのは怖いから躊躇してまうんよなー。
やっぱりそおゆう覚悟も必要やもんね、動物を飼うのって。
んで第2位のライオンの赤ちゃんは単に可愛いから。赤ちゃんから大人になったライオンって家で育てられんのかな
むっちゃ広い庭とかある家やったらいけんのかな
でも近隣の人らは恐怖やろね(笑)
では第3位
ペンギンなんですが水族館の中でも一番好きなのがペンギン
ペンギンって北極にいてるんやっけやな
やから家で飼うんやったら冷凍庫のデカイ版みたいな所でお世話せなあかんのかな
ペンギン可愛いよでも意外に皮膚は固いらしい
水族館行きたくなってきた
