悲観主義者が笑う
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久しぶりすぎて

かなり間があきました

その間にアテクシ携帯をかえましてやっとこさ慣れてきました

書きたい事はいっぱいあったのにいざ文書にしようとしたら忘れる

思い出したら書こ


iPhoneからの投稿

オットケーッッ!!!!!!

またまた我が家に新しい家族がきます

生まれて四ヶ月のフレンチブルドックです!

名前はチョコか紅(べに)で悩んでます
でもチョコのが有力かも

木曜日に小梅と善のカットに行ったお店にその子がおってガメさんとガメ母ノックアウト(*´Д`*)ハァハァ

因み小梅と善はこの子達です
フレンチが善でジャックラッセルテリアが小梅
悲観主義者が笑う-120531_1324~010001.jpg


月曜日にお迎えに行きます

楽しみすぎるー!!!\(^O^)/


HAPPY BIRTHDAY YUCHUN

センイルチュッカヘー!!!

悲観主義者が笑う-ファイル02090001.jpg

ユチョンの歌声・笑顔・優しさが大好きです

これからも自分を信じて己の進みたい道を突き進んでいって下さい

ユチョンに素晴らしいこれからがありますように


本当に大好きです
おめでとうございます



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>