悲観主義者が笑う
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
悲観主義者が笑う
吐き出します
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
久しぶりすぎて
かなり間があきました
その間にアテクシ携帯をかえましてやっとこさ慣れてきました
書きたい事はいっぱいあったのにいざ文書にしようとしたら忘れる
思い出したら書こ
iPhoneからの投稿
オットケーッッ!!!!!!
またまた我が家に新しい家族がきます
生まれて四ヶ月のフレンチブルドックです!
名前はチョコか紅(べに)で悩んでます
でもチョコのが有力かも
木曜日に小梅と善のカットに行ったお店にその子がおってガメさんとガメ母ノックアウト(*´Д`*)ハァハァ
因み小梅と善はこの子達です
フレンチが善でジャックラッセルテリアが小梅
月曜日にお迎えに行きます
楽しみすぎるー!!!\(^O^)/
HAPPY BIRTHDAY YUCHUN
センイルチュッカヘー!!!
ユチョンの歌声・笑顔・優しさが大好きです
これからも自分を信じて己の進みたい道を突き進んでいって下さい
ユチョンに素晴らしいこれからがありますように
本当に大好きです
おめでとうございます
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする