悲観主義者が笑う -4ページ目

センイルチュッカヘ

To ジヨン


悲観主義者が笑う-ファイル00860019.jpg


お誕生日おめでとうございます

祝23歳(韓国では24歳?)


まだまだペンとしてはヒヨッコですがBIGBANGが大好きです

ずっと応援してます

まだBIGBANGのライブに行った事ないけど早くこの目で5人揃ったBIGBANGを見たいなー


ずっと待ってます

ポッポヘジュセヨー

可愛いすぎる善と通ってる美容院のオーナーさんとこのジロ子と女優さながらにエロスな小梅

悲観主義者が笑う-110719_1725~01.jpg


悲観主義者が笑う-110716_2053~02.jpg


悲観主義者が笑う-110704_0914~01.jpg


あーたまらん



最近髪型を変えたばっかやのに既に変えたい

今は無性にこんな感じにしたい
悲観主義者が笑う-ファイル00790008.jpg

おかんに完全否定されましたが(笑)

結婚式までに伸びたらええけど無理やったら待つしかないかなー着物でこれやったら完全おもろそうやもん
今すぐしたいけどな


んで新しくピアス注文したから新しく耳開けよう

今回は両耳したいから右にも空けてやろうと思っています

楽しみ楽しみ

京都に行きたい

京都にK-POP専門のお店があるらしい

行きたい行きたい行きたい



まじで行こ

5日は初のRADに行ってきました

やっぱり野田さんは素敵やー!!! まさかふたりごとを聞けるとは思わんかったからビックリ&感涙でした


ライブの2、3時間前にできたとゆう曲も聞けて嬉しかった


V系以外のライブは初めてやったけど楽しかったです
反応とかが新鮮

席がスタンドやったんやけどそこから見えるアリーナの人波が大漁のしらすに見えた 不思議


ライブ当日に会場の広場にいっぱい出店が出ててそこで食べたから揚げのせいで食あたりを起こし次の日は完全ダウン

病院で吐くわ人生初の点滴で2回失敗されるわバイトのマネージャーには怒られるわで散々な日でした

おかげでから揚げが大嫌いになりました