京都に行きたい
京都にK-POP専門のお店があるらしい
行きたい行きたい行きたい
まじで行こ
5日は初のRADに行ってきました
やっぱり野田さんは素敵やー!!! まさかふたりごとを聞けるとは思わんかったからビックリ&感涙でした
ライブの2、3時間前にできたとゆう曲も聞けて嬉しかった
V系以外のライブは初めてやったけど楽しかったです
反応とかが新鮮
席がスタンドやったんやけどそこから見えるアリーナの人波が大漁のしらすに見えた 不思議
ライブ当日に会場の広場にいっぱい出店が出ててそこで食べたから揚げのせいで食あたりを起こし次の日は完全ダウン
病院で吐くわ人生初の点滴で2回失敗されるわバイトのマネージャーには怒られるわで散々な日でした
おかげでから揚げが大嫌いになりました
行きたい行きたい行きたい
まじで行こ
5日は初のRADに行ってきました
やっぱり野田さんは素敵やー!!! まさかふたりごとを聞けるとは思わんかったからビックリ&感涙でした
ライブの2、3時間前にできたとゆう曲も聞けて嬉しかった
V系以外のライブは初めてやったけど楽しかったです
反応とかが新鮮
席がスタンドやったんやけどそこから見えるアリーナの人波が大漁のしらすに見えた 不思議
ライブ当日に会場の広場にいっぱい出店が出ててそこで食べたから揚げのせいで食あたりを起こし次の日は完全ダウン
病院で吐くわ人生初の点滴で2回失敗されるわバイトのマネージャーには怒られるわで散々な日でした
おかげでから揚げが大嫌いになりました




