悲観主義者が笑う -5ページ目

revelation space

行ってきましたーvistlip

Princess Dizzyをやってくれて嬉しかったー

初めて行ったけど楽しかった
もうちょっと曲やって欲しかったな

いっつもあんぐらいしかせんのかな

ファンの子のテンションが面白かった(笑)ピョンピョン跳ねて可愛かった

セトリの紙を最後にもらった
優しいねー

悲観主義者が笑う-110615_0014~01.jpg



8月にまた別のライブに行く事になりました

色んなバンドがではるやつでまともに知っとるのが一組とゆうね

咲ちゃんに頼ります(笑)



7月はRAD
楽しみすぎる V系やないバンドのライブに行くのは何気に初なんでどんな雰囲気なんかな
とりあえず今から楽しみ楽しみ


バイトに新しく入った女の人がまさかのスレイブさん

早いもんで

5月ももう終わる

早いもう6月か

6月はvistlipのライブに行きます

初めvistlipのライブに行くから楽しみ どんな感じねんやろ

DVDとかで見たりしたけどやっぱり生で体感するのとは違ってきそうやもんな


ライブする会場があるビルの中にあるラーメン屋にvistlipのメンバーのサインがあったな確か

久しぶりに咲ちゃんにも会うので楽しみ 5月中に遊ぼうってゆって会えんかったらからなー

最近BIGBANGにはまってるガメさんですがナイトメアのFCやめてBIGBANGのFCに入りました

えぇ、もうどっぷりでございますよ まさか自分がK-POPにはまるなんて自分でビックリです

タプさんにガメさんはフォーリンラブです

ちょっと韓国語を勉強しようとしてるのはここだけの秘密です

こんな所でゆってもたら秘密も糞もないけど(笑)



BIGBANGのライブに早く行きたいな 生でBIGBANGのパフォーマンスを見たい

でも最近ツアー終わったばっかやから来年までないかもやなー

纏まりのないブログや

先にムックの時の観光編書けばよかった

ムックin武道館 2日目

セトリ

アカ
絶望
最終列車
盲目であるが故の疎外感
君に幸あれ
我、在ルベキ場所
メディアの銃声
ママ
25時の憂鬱
モノクロの景色
ココロノナイマチ
雨のオーケストラ
2.07
茫然自失
梟の揺り篭
路地裏、僕と君へ
志恩
商業思想狂時代考偲曲
およげたいやきくん
娼婦
スイミン
9月3日の刻印

謡声
流星
フライト

ロバートのテーマ
夢の街
優しい歌




行って良かったと心から思いました

聞きたい曲のオンパレードにガメさん感動ばっかりしてました
帰りの新幹線の都合で暁だけ聞けんかったけど武道館からでてからも聞こえる暁はまだ耳に残ってます


ミニカーに乗ってでてきたロバート可愛かった!!!
ロバ子も可愛かったなー
名前は「ひとみ」になるのでしょうか?(笑)


この日の達瑯が着物で髪型がクルンクルンで可愛かったー
「いっちゃうの?」に悶えた
何あの子可愛すぎる

69歳のムックが楽しみ(笑)

優しい歌の時のキラキラは絶景
ガメさんの待受がBIGBANGやったのは秘密です(笑)