早いもんで
5月ももう終わる
早いもう6月か
6月はvistlipのライブに行きます
初めvistlipのライブに行くから楽しみ どんな感じねんやろ
DVDとかで見たりしたけどやっぱり生で体感するのとは違ってきそうやもんな
ライブする会場があるビルの中にあるラーメン屋にvistlipのメンバーのサインがあったな確か
久しぶりに咲ちゃんにも会うので楽しみ 5月中に遊ぼうってゆって会えんかったらからなー
最近BIGBANGにはまってるガメさんですがナイトメアのFCやめてBIGBANGのFCに入りました
えぇ、もうどっぷりでございますよ まさか自分がK-POPにはまるなんて自分でビックリです
タプさんにガメさんはフォーリンラブです
ちょっと韓国語を勉強しようとしてるのはここだけの秘密です
こんな所でゆってもたら秘密も糞もないけど(笑)
BIGBANGのライブに早く行きたいな 生でBIGBANGのパフォーマンスを見たい
でも最近ツアー終わったばっかやから来年までないかもやなー
纏まりのないブログや
先にムックの時の観光編書けばよかった
早いもう6月か
6月はvistlipのライブに行きます
初めvistlipのライブに行くから楽しみ どんな感じねんやろ
DVDとかで見たりしたけどやっぱり生で体感するのとは違ってきそうやもんな
ライブする会場があるビルの中にあるラーメン屋にvistlipのメンバーのサインがあったな確か
久しぶりに咲ちゃんにも会うので楽しみ 5月中に遊ぼうってゆって会えんかったらからなー
最近BIGBANGにはまってるガメさんですがナイトメアのFCやめてBIGBANGのFCに入りました
えぇ、もうどっぷりでございますよ まさか自分がK-POPにはまるなんて自分でビックリです
タプさんにガメさんはフォーリンラブです
ちょっと韓国語を勉強しようとしてるのはここだけの秘密です
こんな所でゆってもたら秘密も糞もないけど(笑)
BIGBANGのライブに早く行きたいな 生でBIGBANGのパフォーマンスを見たい
でも最近ツアー終わったばっかやから来年までないかもやなー
纏まりのないブログや
先にムックの時の観光編書けばよかった
ムックin武道館 2日目
セトリ
アカ
絶望
最終列車
盲目であるが故の疎外感
君に幸あれ
我、在ルベキ場所
メディアの銃声
ママ
25時の憂鬱
モノクロの景色
ココロノナイマチ
雨のオーケストラ
2.07
茫然自失
梟の揺り篭
路地裏、僕と君へ
志恩
商業思想狂時代考偲曲
およげたいやきくん
娼婦
スイミン
9月3日の刻印
謡声
流星
フライト
ロバートのテーマ
夢の街
優しい歌
暁
行って良かったと心から思いました
聞きたい曲のオンパレードにガメさん感動ばっかりしてました
帰りの新幹線の都合で暁だけ聞けんかったけど武道館からでてからも聞こえる暁はまだ耳に残ってます
ミニカーに乗ってでてきたロバート可愛かった!!!
ロバ子も可愛かったなー
名前は「ひとみ」になるのでしょうか?(笑)
この日の達瑯が着物で髪型がクルンクルンで可愛かったー
「いっちゃうの?」に悶えた
何あの子可愛すぎる
69歳のムックが楽しみ(笑)
優しい歌の時のキラキラは絶景
ガメさんの待受がBIGBANGやったのは秘密です(笑)
アカ
絶望
最終列車
盲目であるが故の疎外感
君に幸あれ
我、在ルベキ場所
メディアの銃声
ママ
25時の憂鬱
モノクロの景色
ココロノナイマチ
雨のオーケストラ
2.07
茫然自失
梟の揺り篭
路地裏、僕と君へ
志恩
商業思想狂時代考偲曲
およげたいやきくん
娼婦
スイミン
9月3日の刻印
謡声
流星
フライト
ロバートのテーマ
夢の街
優しい歌
暁
行って良かったと心から思いました
聞きたい曲のオンパレードにガメさん感動ばっかりしてました
帰りの新幹線の都合で暁だけ聞けんかったけど武道館からでてからも聞こえる暁はまだ耳に残ってます
ミニカーに乗ってでてきたロバート可愛かった!!!
ロバ子も可愛かったなー
名前は「ひとみ」になるのでしょうか?(笑)
この日の達瑯が着物で髪型がクルンクルンで可愛かったー
「いっちゃうの?」に悶えた
何あの子可愛すぎる
69歳のムックが楽しみ(笑)
優しい歌の時のキラキラは絶景
ガメさんの待受がBIGBANGやったのは秘密です(笑)
