ムックin武道館 1日目

TOUR "Chemical Parade" FINALお疲れ様でしたー
拾ってきたセトリ
フォーリングダウン
塗り潰すなら臙脂
零色
ファズ
ケミカルパレード
サーカス
アイアムコンピュータ
ポラリス
アゲハ
堕落
断絶
約束
恋人
夕紅
名も無き夢
ライオン
咆哮
蘭鋳
大嫌い
暁
武道館5度目にして初アリーナ
後ろから2番目の列やったけど案外近く感じた
楽しかったの一言です
たぎった!!!とりあえずたぎった!!!(笑)
ガメさんの眼力によるとミヤ君がユッケにチュウ的な事をしたように見えたが見間違いか…?
その瞬間ガメさん発狂
ヤス君に多大なご迷惑をおかけしました
もうね、楽しすぎて内容なんて細かく覚えとらんよ(笑)
でも楽しすぎた事だけは覚えてます
ライブ終わりにそのままライセンスのライブ行って生藤原さんにゲスウギャワワピギャース!!!!!!!!!!!!
BIGBANG
にハマリつつあります
やや仔よあたくしはG-DRAGONでなくTOPが好きですぜ
皆好きやけどさぁぁぁぁぁあッッ!!!!!!!!!!!!!!!
あーカッコイイ!!!ライブ行きたいライブ!!!
ガメさんは遂にK-POPにはまってしまいました
もうすぐムックやー
21日にジブリ美術館?博物館?に行きます ガメさん童心に戻ります
やや仔よあたくしはG-DRAGONでなくTOPが好きですぜ
皆好きやけどさぁぁぁぁぁあッッ!!!!!!!!!!!!!!!
あーカッコイイ!!!ライブ行きたいライブ!!!
ガメさんは遂にK-POPにはまってしまいました
もうすぐムックやー
21日にジブリ美術館?博物館?に行きます ガメさん童心に戻ります