悲観主義者が笑う -8ページ目

巨人の気持ちー!!!

日々常日頃リップクリームを携帯していないと落ち着かないガメさん

しかし2日の朝早朝のバイトが終わった後に帰宅後大事な大事なリップクリームを無くした事に気付き

「こらいかんっ!!!」

と思い夕方のバイトの時に即効買って一安心と思いきや帰宅後また

「ないーーっ!!!!!!!!!!!!」

ってなってほんまついさっき買いに行って一安心



っと、思い何気なしに早朝のバイトの時に着てた上着のポケットあさったら


リップクリームあったあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






え、朝探した筈やのになんでや…


うわ、ボケてるやん(;´Д`)


超戦士!!!バイオマン!!! もしかしたら超電士かも

小梅さんが女の子の日になりましたー!!!

オムツ姿可愛い(*´Д`*)

悲観主義者が笑う-110428_2234~02.jpg

なんて愛らしいのよ小梅さん



おかんが「赤飯炊かな」とかゆったのが印象的でした

適度な感想と今はまってるもの

20日はナイトメアのライブに行ってきたー

久しぶりのライブはあきません

筋肉痛が完全にとれるのに4日もかかった

あかん体が老いてきよるな

でも久しぶりのライブは楽しかったなー


君といた季節は嬉しかった!!!

なんか最近のあんま知らんから戸惑いもあったけど中々楽しかった


この日は久しぶりにコテにしたから楽しかった

悲観主義者が笑う-110420_0944~02.jpg



んで今はまってんのがライセンス

あかんもーむっちゃおもしろい

藤原さん可愛すぎやわー

30代のおっさんにキュンキュンするとかミヤ君以外おらんおもたけどいいわー藤原さん素敵や

ヤス氏にライセンスのDVD借りて徹夜で見て夜中に爆笑してた
生で見たい