巨人の気持ちー!!!
日々常日頃リップクリームを携帯していないと落ち着かないガメさん
しかし2日の朝早朝のバイトが終わった後に帰宅後大事な大事なリップクリームを無くした事に気付き
「こらいかんっ!!!」
と思い夕方のバイトの時に即効買って一安心と思いきや帰宅後また
「ないーーっ!!!!!!!!!!!!」
ってなってほんまついさっき買いに行って一安心
っと、思い何気なしに早朝のバイトの時に着てた上着のポケットあさったら
リップクリームあったあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
え、朝探した筈やのになんでや…
うわ、ボケてるやん(;´Д`)
しかし2日の朝早朝のバイトが終わった後に帰宅後大事な大事なリップクリームを無くした事に気付き
「こらいかんっ!!!」
と思い夕方のバイトの時に即効買って一安心と思いきや帰宅後また
「ないーーっ!!!!!!!!!!!!」
ってなってほんまついさっき買いに行って一安心
っと、思い何気なしに早朝のバイトの時に着てた上着のポケットあさったら
リップクリームあったあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
え、朝探した筈やのになんでや…
うわ、ボケてるやん(;´Д`)

