バッカルコーンッッ!!!!!!
R&Rの達瑯が可愛い
思わず待受にしたガメさん
12日は知り合いに色んなバンドがでるライブに誘われたんで行ってきます
どんなバンドがでるか楽しみ
20日はメアライブ
久しぶりにゆたかさんにあうし楽しみー
この前買ったハットを被りたいからそれにあわせよう
今更ながら人格ラヂオの曲が最近気になってるんで次の火曜日に買いに行こうかなと目論み中
しかし金欠なガメさん
服買ったりチケ代引払ったりでスッカスカよあたいの財布
貯金せねば…
5月はムック遠征やからあんま使わんようにしよう
いらんDVDとか写真集売りまくってます
また買った服でもアプするかな
とりあえず寝ますおやすみ
余談
目玉焼きを焼いたらいびつなハート型になってた

誰かガメさんにハートを下さい
エクステつけたい
でもこん時ぐらいの髪型にも戻りたい

思わず待受にしたガメさん
12日は知り合いに色んなバンドがでるライブに誘われたんで行ってきます
どんなバンドがでるか楽しみ
20日はメアライブ
久しぶりにゆたかさんにあうし楽しみー
この前買ったハットを被りたいからそれにあわせよう
今更ながら人格ラヂオの曲が最近気になってるんで次の火曜日に買いに行こうかなと目論み中
しかし金欠なガメさん
服買ったりチケ代引払ったりでスッカスカよあたいの財布
貯金せねば…
5月はムック遠征やからあんま使わんようにしよう
いらんDVDとか写真集売りまくってます
また買った服でもアプするかな
とりあえず寝ますおやすみ
余談
目玉焼きを焼いたらいびつなハート型になってた

誰かガメさんにハートを下さい
エクステつけたい
でもこん時ぐらいの髪型にも戻りたい

