悲観主義者が笑う -10ページ目

小梅

水曜日の晩に小梅さんを病院につれて行きました

2、3日前からずっと下痢で水曜日にバイト帰ってきてから兄に小梅が血便でたって聞いて即病院

たいした事なかったら注射打って薬貰って終了

内容は省く


とりあえず安心
やけど食生活の見直しと寒さ対策を万全にしよう

大事な家族やもん



病院に連れてってくれたやや仔さんありがとう助かりました


お礼にその後カラオケ奢らさせて頂いた


まねき飯うまっ!
やや仔さん最近カラオケで前より声だしてるよね

小梅とガメさんとツーショット
バイト前のガメさんナチュラリーなんで顔隠し糞野郎になります


悲観主義者が笑う-110408_1536~020002.jpg




バッカルコーンッッ!!!!!!

R&Rの達瑯が可愛い

思わず待受にしたガメさん



12日は知り合いに色んなバンドがでるライブに誘われたんで行ってきます
どんなバンドがでるか楽しみ


20日はメアライブ
久しぶりにゆたかさんにあうし楽しみー
この前買ったハットを被りたいからそれにあわせよう

今更ながら人格ラヂオの曲が最近気になってるんで次の火曜日に買いに行こうかなと目論み中

しかし金欠なガメさん



服買ったりチケ代引払ったりでスッカスカよあたいの財布
貯金せねば…

5月はムック遠征やからあんま使わんようにしよう

いらんDVDとか写真集売りまくってます

また買った服でもアプするかな
とりあえず寝ますおやすみ




余談
目玉焼きを焼いたらいびつなハート型になってた

悲観主義者が笑う-110403_2013~01.jpg

誰かガメさんにハートを下さい

エクステつけたい
でもこん時ぐらいの髪型にも戻りたい


悲観主義者が笑う-ファイル0185.jpg

やや仔に拍手