MOGWAI Vol.4 -OSAKA-
参戦とゆっていいのか参加とゆうのかとりあえずお疲れ様でした!!!
むっちゃ楽しかった!タギった!!!
ミヤ君むっちゃ楽しそうやった!!!
今回みたいなイベント自体初めて行くから雰囲気とか未知数すぎた
やっぱり最初は雰囲気に戸惑いまくったけどミヤ君の楽しそうな顔を見れてガメはボルテージをあげた
てか山本さんむっちゃおもしろいな!!
びっくりしました!!!
MCで大阪に向かう道中でミヤ君が山本さんにアイパッドの曲のシャッフルの仕方を聞いたら山本さんはあえて知らない振りをしたらミヤ君がアイパッド自体を振ったとゆう裏話を暴露したらミヤ君が裏からでてきてなんか手でイヤイヤって感じで手をふっとりました(*´Д`*)可愛い可愛すぎる
(* ̄Дゝ ̄)ノシ
ピエール中野さんの時むっちゃはじけた!曲がJ-POPとかで分かりやすかったんでのれました(笑)
あの人が凛として時雨の人なんやー
なんか想像と違ったから驚いた
別のもっと柔らかい人かと思ってたらむっちゃ面白い人でした(笑)
ムックの咆哮の時ミヤ君エアギター披露
なんて可愛いんだなんだあの生き物
おっさん萌えたよ
Xの時むっちゃはしゃいでおられた
あれ楽しかった
ムックの時とはまた違ったはしゃぎっぷり
きゃいきゃいしてたヽ(* ̄∀ゝ ̄*)ノ
大阪きて良かったってゆってくれて嬉しかった
終わったあとミヤ君作のカクテル
その名も「爆弾」
を飲んだ
レッドブルとカシス系のカクテル混ぜたやつで美味しかった
けど飲み終わったら胸辺りが熱くて大変でした
咲ちゃんとレッドブル飲むの初めてや~って話してたら店員さんがドリンク使う時に余ったレッドブルもオマケでくれた
爆弾とレッドブルとガメさん

とりあえずお疲れ様でした
書きたい事がいっぱいあったのにいざ文章にしようとしたら出来ないクズ野郎のガメでした
むっちゃ楽しかった!タギった!!!
ミヤ君むっちゃ楽しそうやった!!!
今回みたいなイベント自体初めて行くから雰囲気とか未知数すぎた
やっぱり最初は雰囲気に戸惑いまくったけどミヤ君の楽しそうな顔を見れてガメはボルテージをあげた
てか山本さんむっちゃおもしろいな!!
びっくりしました!!!
MCで大阪に向かう道中でミヤ君が山本さんにアイパッドの曲のシャッフルの仕方を聞いたら山本さんはあえて知らない振りをしたらミヤ君がアイパッド自体を振ったとゆう裏話を暴露したらミヤ君が裏からでてきてなんか手でイヤイヤって感じで手をふっとりました(*´Д`*)可愛い可愛すぎる
(* ̄Дゝ ̄)ノシ
ピエール中野さんの時むっちゃはじけた!曲がJ-POPとかで分かりやすかったんでのれました(笑)
あの人が凛として時雨の人なんやー
なんか想像と違ったから驚いた
別のもっと柔らかい人かと思ってたらむっちゃ面白い人でした(笑)
ムックの咆哮の時ミヤ君エアギター披露
なんて可愛いんだなんだあの生き物
おっさん萌えたよ
Xの時むっちゃはしゃいでおられた
あれ楽しかった
ムックの時とはまた違ったはしゃぎっぷり
きゃいきゃいしてたヽ(* ̄∀ゝ ̄*)ノ
大阪きて良かったってゆってくれて嬉しかった
終わったあとミヤ君作のカクテル
その名も「爆弾」
を飲んだ
レッドブルとカシス系のカクテル混ぜたやつで美味しかった
けど飲み終わったら胸辺りが熱くて大変でした
咲ちゃんとレッドブル飲むの初めてや~って話してたら店員さんがドリンク使う時に余ったレッドブルもオマケでくれた
爆弾とレッドブルとガメさん

とりあえずお疲れ様でした
書きたい事がいっぱいあったのにいざ文章にしようとしたら出来ないクズ野郎のガメでした
掃除
しまくった火曜日
すっきり
MOGWAI大阪は開催されるみたい
地震の影響で中止かなって思ったけど開催されるみたいで嬉しい
不謹慎かもやけど
でもミヤ君をリアルで見れるのは嬉しい
東京で地震が発生ってニュースで見た時むっちゃ恐かった
ミヤ君が怪我しとったらどうしようってそれよりもっと最低な事が起きたらどうしようって思った
blogとかで無事って報告があってもやっぱりちゃんと直で元気な姿を見れる方が安心するって感じやから
だからこの目でミヤ君を見れるのは嬉しいな
大阪の友達にも連絡とったらたいした事なかったみたいで安心した
すっきり
MOGWAI大阪は開催されるみたい
地震の影響で中止かなって思ったけど開催されるみたいで嬉しい
不謹慎かもやけど
でもミヤ君をリアルで見れるのは嬉しい
東京で地震が発生ってニュースで見た時むっちゃ恐かった
ミヤ君が怪我しとったらどうしようってそれよりもっと最低な事が起きたらどうしようって思った
blogとかで無事って報告があってもやっぱりちゃんと直で元気な姿を見れる方が安心するって感じやから
だからこの目でミヤ君を見れるのは嬉しいな
大阪の友達にも連絡とったらたいした事なかったみたいで安心した
気楽苦楽娯楽快楽
タイトルの中で快楽が一番始めに頭に浮かんだガメさんは変態のなにものでもないでしょう
土曜日早めに上がれるからちょいと出かけるか…否か
19日は大阪泊まるしうーん置いとくべきかな
何着よかな今からたのしみ
最近服が収納スペースにおさまりきらん
持っとっても使う時がないと意味がない
ガメさん頭悪いから自業自得なんです
色んな意味で
後悔してないです
その時はそうしたかったから
これからもそうやってちょっとずつ無くしていってくんやろね
焦燥感が否めない
あほくさ
土曜日早めに上がれるからちょいと出かけるか…否か
19日は大阪泊まるしうーん置いとくべきかな
何着よかな今からたのしみ
最近服が収納スペースにおさまりきらん
持っとっても使う時がないと意味がない
ガメさん頭悪いから自業自得なんです
色んな意味で
後悔してないです
その時はそうしたかったから
これからもそうやってちょっとずつ無くしていってくんやろね
焦燥感が否めない
あほくさ