悲観主義者が笑う -13ページ目

針と糸ほらすぐ持ってきてよ

やばいー野田さんカッコイイ

野田さんの書く歌詞はすごいとゆうかなんか唯一無二な感じする

いいバンドに巡り会えた嬉しい


すごい勢いでのめりこんでいってる

7月にはヤス氏とRADWIMPSのライブに行ってきます
楽しみー!!

ほんまは5月の神戸行こうってなってたけどムックの一週間後やから厳しいとゆうことで7月の大阪に行ってまいる
楽しみ野田さんの声聴けるー


そうそうムックのミラボーのストラップをこの前落としてむっちゃ凹んでたら近所の農協の駐車場にバッキバッキにめがれていたミラボーさんが転がっておったそうな…(昔話風



はー寝よ

vistlip

おかえりなさい

帰ってきてくれてありがとう

ムックで遊ぼう

DVD買ってきたよー

悲観主義者が笑う-110216_0010~01.jpg

やっぱりミヤ君ホワイツフェアリー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ミヤ君がステージをピョンピョンしているのは背中にお羽があるからと信じて疑わないガメです

石は投げない方向でお願いします

体全部を使って動きまわるミヤ君は可愛いがそれ以上にカッコイイ

曲が終わってギターをジャーンッ!!!ってする時の手が可愛い!!!ピーンッってなんのあの子!!!ギターを弾く真似する子供か!!!
なんでミヤ君がグラサンをかけたらイキッてる中学生みたいなんや(笑)しかも外すの早い!!

達瑯の衣装カッコイイなー
あの髪型したい可愛い
ユッケに構いに行くけどあんまり相手にされないたつえ(笑)

ユッケはライブの時やけにドヤ顔
ベース弾いてるユッケはやっぱりカッコイイ 勇ましいよ


サトチはとりあえず勇ましい!!!(笑)


初回を買ったから文具セット付きやった
懐かしい筆箱

悲観主義者が笑う-110216_0009~01.jpg

小1の時初めて買ったのがこの形のミッフィーちゃんでした(聞いてない


あとバックのスクリーンの映像とか照明の使い方がむちゃくちゃカッコイイ!! リブラの時の演出は好きすぎる 忍者達瑯

真っ白いステージやからよく映える?生える?栄える?

真ん中は確実に違うと思われ


よしDVDに集中しよ

iPodに曲いれつつblog書きつつDVD見つつなガメでした