悲観主義者が笑う -15ページ目

1979 Presents MOGWAI Vol.4 -OSAKA-

に行けるー!!!!!!!!!

ヤス氏と楽しむぞ\(^O^)/

ミヤ君楽しみ!!!

んでさっき2年ぐらい前から連絡とってなかった友達から電話がきてびっくりした

アドレス変えた時にエラーで帰ってきてガメさんショックやったからむっちゃ嬉しかったー
2月中にヤス氏と3人で遊ぶ
楽しみやなー

今からトランスポーター2見る
主演のおっちゃん渋すぎる

念願の購入

遂に買ったー!!!

ベベ買った!!!超可愛いどえりゃ可愛い!!!

たまらんぜよ!!!
行きずりの言葉-110206_0143~01.jpg


行きずりの言葉-110206_0144~01.jpg



メガネはメガネ屋さんに行って度入れてもらえるか聞こー


今のメガネ大分年期入ってるからそろそろ替え時かと


火曜日は遂に髪切るぜーい



今だに決めてないとりあえずワカメちゃん…かな?


前髪を作ろうとしたけどお告げがあったのでやりません(ぇ


3月にやっとミヤくんがイベントで関西来るうぅぅぅぅぅぅっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
念願や!!!待ちに待ったチキチュンチキチュンミヤくんや!!!
うはーとりあえず行く子探そ

ヤス君行けるかなー


うちの小梅ちゃんベストショット

行きずりの言葉-101225_1131~01.jpg


あしからず

あーあーあー