悲観主義者が笑う -14ページ目

雪雪雪雪雪

14日は雪すげかった


寒いけどテンションアップ

むっちゃ積もったらダイブしたいなー

今日バイト先のマネージャーにチョコケーキみたいなん貰った
むっちゃ簡単に作れるってゆうから22日に作って持って行こうって思ったけどあんまうまなかった…
ちょっと修正を施そう
21日は兄ちゃんの誕生日やしちょうどいい

13日はやや仔さんに小梅の爪切りをして頂いた

むっちゃ嫌がるからおさえとくの大変

AKBいつ見に行くよってなってまさかの22日やったら大丈夫ってゆわれてしもた


ガビーン22日は先約が入ってるぜばっきゃろい 残念

今日はMUCCのDVDとりに行く
ついでにメイト行こ


小梅ちゃんが灰皿舐めてガメさん発狂 おバカ
悲観主義者が笑う-110102_2245~01.jpg

イードン!!!

タイトルにピンッときた方仲良くなりましょう(笑)


瑠璃っぺに色々話せてちょっとすっきり
これからは割り切る

的確なアドバイスにやっぱりお姉さんやなと思った

まあ一つしか変わらんが(笑)

また直接あって色々話したいな


瑠璃っぺありがとー




追伸:BECKのキモいバンドのヨシトゆう奴の歌声は誰が歌いよんやろ
むっちゃ真緒に声にとる

イメチェン

したぜーい


やっぱり前髪作った

お告げみたいな失敗にはならんかったし満足

見た人はみんな一瞬誰か分からんらしい(笑)



悲観主義者が笑う-110208_2305~01.jpg


悲観主義者が笑う-110208_2307~01.jpg

前髪新鮮