14日は雪すげかった
寒いけどテンションアップ
むっちゃ積もったらダイブしたいなー
今日バイト先のマネージャーにチョコケーキみたいなん貰った
むっちゃ簡単に作れるってゆうから22日に作って持って行こうって思ったけどあんまうまなかった…
ちょっと修正を施そう
21日は兄ちゃんの誕生日やしちょうどいい
13日はやや仔さんに小梅の爪切りをして頂いた
むっちゃ嫌がるからおさえとくの大変
AKBいつ見に行くよってなってまさかの22日やったら大丈夫ってゆわれてしもた
ガビーン22日は先約が入ってるぜばっきゃろい 残念
今日はMUCCのDVDとりに行く
ついでにメイト行こ
小梅ちゃんが灰皿舐めてガメさん発狂 おバカ
