悲観主義者が笑う -12ページ目

金欠金欠金欠

金欠←これで一つの漢字みたい

あったっけ?

8日はミヤの日と勝手にウキウキワクワクして…























なくもないガメさんですがこの日は歯医者に行ってまいりました

歯医者が大嫌いなガメさん
前日からこわすぎて寝れないとゆう

「子供かっ!(`Д´)ノ」

と自分で突っ込んでました


とりあえず借りてきた蛇にピアスを鑑賞


うん、なんか

「おぉ…っ、う~ん…(´`)」

って感じ
でも日高?吉高?ゆりこの体が綺麗でした

あと入れ墨も綺麗でした



最近入れ墨とかタトゥーとかいれたりする人多いけどあれはカッコイイからとかそんな理由だけではしたらあかん気がしたな
意味があってこそカッコ良く見えると思う

まあそれはなんにでもいえるかもやけど

後悔するのは自分 なんでも最後は自分にかえってくるから好きにすればって思うけど

まあまあ大分話しはそれましたが。

今金欠で今日発売のRADのアルバムを買いに行けない

はよ聞きたいのに

26日は三ノ宮に買い物に行こう
取り寄せしてもらった服買いに行く



今週は休みが1日しかないからテンションダダ下がり

急に辞められても困るんこっちやし迷惑被っとんのもこっちねんけど


ほんまええ加減にせえよ

ええ大人が餓鬼かゆうねんほんま腹立つ



苛々するわ





なんでも頼ってくんなボケ





お口が過ぎました

worry

カッコつけて英語なんぞ使ったガメさんですよー


学生の時は英語のテストで一桁なんてザラにあったガメさんですよー

メアのFC更新するか考え中


うーん…うーん…うーん…





















なるようになる



































なんちって~♪

1日はむっちゃ行動派になっちょりました

午前中にコンタクトとメガネを買いに行って午後からやや仔と遊んだ

やっとべべのメガネに度いれた

新しいデパートみたいなん行ってむっちゃええ店見つけた

BPNのもっと大人版みたいな感じで雰囲気もいい感じで良かった
店員のおばちゃんはうざかったけど(笑)

やや仔オススメの店も良かったけどうざいおばちゃん所で服買ったからまた今度見に行こー

んでやたらペットショップ巡りして小梅におもちゃとおやつと新しいエサバコ買った

次は服買おう

新しいプリ機を発見してそれがむっちゃおもろかって2枚も撮った(笑)
別のでも1枚撮ったから3枚か
数年ぶりにそんな撮った気がする


アイビス行ったりやや仔の仕事先のペットショップ行ったりご飯食べに行ったり楽しかった

追伸:タスポの顔写真が指名手配犯\(^O^)/

追伸2:このやや仔のポーズ好き うちなんか決めとるな(笑)
悲観主義者が笑う-ファイル00560005.jpg