ライオンガオー
ナルニア見に行きたい、RED見に行きたい、カラオケ行きたい、買い物行きたい
とりあえずAKBはやや仔と見にいくでーい
楽しみ
この前やや仔と遊んだ時にやや仔がうちの高校の時のblogを何故か持ってて見たけど
内容なりなんなり全てが若い!!!
いやー夜中のジョイフルにうちとやや仔の笑い声が響いてたな
おもしろすぎて涙がでてきた
やたらRocker!!!と(●∀●)と(‐ω‐)を乱用してた(笑)
キモいぞ自分やたら必死
懐かしいなーあの頃に戻りたいようで戻りたくない
見せかけだけ上辺だけ
とりあえずAKBはやや仔と見にいくでーい
楽しみ
この前やや仔と遊んだ時にやや仔がうちの高校の時のblogを何故か持ってて見たけど
内容なりなんなり全てが若い!!!
いやー夜中のジョイフルにうちとやや仔の笑い声が響いてたな
おもしろすぎて涙がでてきた
やたらRocker!!!と(●∀●)と(‐ω‐)を乱用してた(笑)
キモいぞ自分やたら必死
懐かしいなーあの頃に戻りたいようで戻りたくない
見せかけだけ上辺だけ
伊達漢
お疲れ様でしたー
楽しかったよー頭もりもり振ったよ
瑠樺さん超かわゆだった あの人はやっぱツンデレさんだ(∩*´Д`*∩)ハァハァ
昨日はライブ前に小人さん捕獲

相方が「あばばばばばばってゆっとるみたい」ってゆわれてからそれをゆっとるゆうにしか見えんなってしまった(笑)
右のは物販のです ちゃんと買えて良かった 柩の先っぽではありません
これが黄泉の四十八毛

可愛いーモフモフさんよー(*´Д`*)
デンジャラスヌード前から気になってたカバン購入

可愛いーモフモフさんよー(*´Д`*)Part2
んでゆたかさんにチョコ貰った ゆたかさんありがとー
美味しく頂きます
MARBLE?ってお店でアクセ購入
ゆたかさんが店員さんみたいでした(笑)
昨日はほんま若干のヒールのブーツを履いとったけど足むちゃ疲れた
普段からむっちゃ高いヒールを履いたりする人ってすげぇな
昨日はこんな感じでした
って分かりずらい

楽しかったよー頭もりもり振ったよ
瑠樺さん超かわゆだった あの人はやっぱツンデレさんだ(∩*´Д`*∩)ハァハァ
昨日はライブ前に小人さん捕獲

相方が「あばばばばばばってゆっとるみたい」ってゆわれてからそれをゆっとるゆうにしか見えんなってしまった(笑)
右のは物販のです ちゃんと買えて良かった 柩の先っぽではありません
これが黄泉の四十八毛

可愛いーモフモフさんよー(*´Д`*)
デンジャラスヌード前から気になってたカバン購入

可愛いーモフモフさんよー(*´Д`*)Part2
んでゆたかさんにチョコ貰った ゆたかさんありがとー
美味しく頂きます
MARBLE?ってお店でアクセ購入
ゆたかさんが店員さんみたいでした(笑)
昨日はほんま若干のヒールのブーツを履いとったけど足むちゃ疲れた
普段からむっちゃ高いヒールを履いたりする人ってすげぇな
昨日はこんな感じでした
って分かりずらい
