悲観主義者が笑う -18ページ目

恐怖は正月太り

明けましておめでとうございます

2011年は良い年になりますように

2010年は色々あってあっとゆう間やったんで2011年は笑顔が多い1年になれればいいな

とりあえず正月太り気をつけます
って、もうむっちゃ食べてる自分がいる

体重計に乗るのが恐すぎる


1日早々朝からバイトとか鬼だわ

4日に瑠璃っぺに遊びに誘われたのにバイトとかありえんてぃー

また遊ぼうねー(⊃Д`゜)。゜

カラオケ行きたいがっつり行きたい

新しい家族

の小梅です


行きずりの言葉-101219_2021~01.jpg

犬種はジャックラッセルです

ちなみに女の子です


これからいっぱい思い出を作ろうね

待ってろE・T!!!

っと意気込んでたのにまさかのE・Tのアトラクションがなくなったとかまじかばっきゃろーい!!!

年末はユニバだー初めてのユニバ楽しみ(*´`*)

ホテルちゃんと予約できただろうか
今回はちゃんとツインになってるだろうか


昔…ってゆっても一年ぐらい前にホテル予約した時にベット2つある部屋をダブルやと思って予約したらまさかのでかいベット1つの部屋をダブルとゆう勘違いをやらかし友達に多大なる迷惑をかけた事があるんで今回はかなり確認しました


ツインとダブルには気をつけましょー

ユニバの前にはライブか一本あるし楽しみだな

大晦日と元旦はガッツリバイトなんで今の内に遊んでおこう

あ、相方クリスマスカード有難う!!!

うちもマル秘カードをライブの時に渡すからお楽しみ( ̄_ゝ ̄)b


昨日はバイトの忘年会で近くに綺麗なツリー発見

行きずりの言葉-101211_2157~01.jpg

もうクリスマス一色ねー

煙突のある家に住みたい