MUCC Tour 2010 Chemical Parade 大阪umeda AKASO
お疲れ様でした
ライブ前は緊張感が半端なかった
照明が消えてメンバーがでてきてミヤ君登場
あかん生ミヤ君可愛い!!!
セトリはカルマ中心で娼婦、茫然自失、蘭鋳とかとか
なんの曲か忘れたけどミヤ君と達瑯の絡みがあった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
生TM(もしくはMT)にガメさんボルテージが最高潮おぉぉぉぉっ!!!!!!!!!
じゃれあってる2人にキュンキュン(∩*´Д`*∩)ハァハァ
MCの時ユッケがピグ本を買ったけどホテルに置いてきたから1日で無くしたみたい(笑)
ミヤ君は普段そんなに汗をかかんのに今回はかなり汗をかいて床が汗だらけでツルツルかヌルヌルになったらしい(笑)
ユッケがムーンウォークをしたらミヤ君もちょっとしてくれた!可愛いぞ矢口!!!
メンバー皆楽しそうで良かった
次は神戸 楽しみ楽しみ
あ、リチュアルズで服買った

チケットぐしゃぐしゃ

ライブ前は緊張感が半端なかった
照明が消えてメンバーがでてきてミヤ君登場
あかん生ミヤ君可愛い!!!
セトリはカルマ中心で娼婦、茫然自失、蘭鋳とかとか
なんの曲か忘れたけどミヤ君と達瑯の絡みがあった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
生TM(もしくはMT)にガメさんボルテージが最高潮おぉぉぉぉっ!!!!!!!!!
じゃれあってる2人にキュンキュン(∩*´Д`*∩)ハァハァ
MCの時ユッケがピグ本を買ったけどホテルに置いてきたから1日で無くしたみたい(笑)
ミヤ君は普段そんなに汗をかかんのに今回はかなり汗をかいて床が汗だらけでツルツルかヌルヌルになったらしい(笑)
ユッケがムーンウォークをしたらミヤ君もちょっとしてくれた!可愛いぞ矢口!!!
メンバー皆楽しそうで良かった
次は神戸 楽しみ楽しみ
あ、リチュアルズで服買った

チケットぐしゃぐしゃ

ナイトメア神戸国際会館
お疲れ様でしたー
とりあえず楽しかった!
セトリはいつも通り覚えとらんさ 記憶力なんて皆無よ
でも最近聞いとらんかったら曲をちょくちょくしてくれて嬉しかった
Varunaは感激すぎた
でもラブトリ聞きたかったなー
席がステージに近かったからメンバーの表情が分かって面白かった
瑠樺さんは髪で表情シャットダウンやったからちょい残念やけどやっぱりドラム叩いてる姿は格好良い!!!
相方と柩が花道にくる度に必死やった(笑)
なんか今まで新弥を意識した事がそないなかったんやけどこの日は新弥が格好良かった
んでね後ろ姿に色気があるのよゆうじ君(笑)
新しい発見でしたな
ゾジさん声がでてない時があったりしたけど好きですゾジボイス
ブタのカブリモノ可愛かったなー
席が埋まってなかったりしてビックリしたけどいっぱい楽しんだ あの客席を見てメンバーが何を思ってこれからどうしていくべきかを考えて欲しいな
課題のあるライブやったと思うけどこれからのナイトメアの為にもいっぱい考えて進んで欲しいな
ぶっちゃけ最近ナイトメアから離れつつあったしライブ行くのやめるか考えとったけど今回のライブがむっちゃ楽しかったしメンバーの笑顔見れたりして嬉しかったからまだナイトメアについて行こうかなって思いました
まだまだ先の事は分からんし次の大阪で全然おもんないライブやったりしたら行かんくなるかもやけどライブはメンバーとファン皆で盛り上げて楽しくしていくもんや思うからうちらもメンバーに負けんくらいに楽しく盛り上げていったらいいライブになると思うから頑張るぞーっと勝手に思いました
まずは自分が楽しまんと損やからね
つぎは12月大阪 ガッツリ楽しみたいな
んでんでその日はBPNで靴を買いました
MENのなんやけどむっちゃカッコエエ
こんなやつです

なんか纏まらん文になってしまった
とりあえずお疲れ様でした!!!
とりあえず楽しかった!
セトリはいつも通り覚えとらんさ 記憶力なんて皆無よ
でも最近聞いとらんかったら曲をちょくちょくしてくれて嬉しかった
Varunaは感激すぎた
でもラブトリ聞きたかったなー
席がステージに近かったからメンバーの表情が分かって面白かった
瑠樺さんは髪で表情シャットダウンやったからちょい残念やけどやっぱりドラム叩いてる姿は格好良い!!!
相方と柩が花道にくる度に必死やった(笑)
なんか今まで新弥を意識した事がそないなかったんやけどこの日は新弥が格好良かった
んでね後ろ姿に色気があるのよゆうじ君(笑)
新しい発見でしたな
ゾジさん声がでてない時があったりしたけど好きですゾジボイス
ブタのカブリモノ可愛かったなー
席が埋まってなかったりしてビックリしたけどいっぱい楽しんだ あの客席を見てメンバーが何を思ってこれからどうしていくべきかを考えて欲しいな
課題のあるライブやったと思うけどこれからのナイトメアの為にもいっぱい考えて進んで欲しいな
ぶっちゃけ最近ナイトメアから離れつつあったしライブ行くのやめるか考えとったけど今回のライブがむっちゃ楽しかったしメンバーの笑顔見れたりして嬉しかったからまだナイトメアについて行こうかなって思いました
まだまだ先の事は分からんし次の大阪で全然おもんないライブやったりしたら行かんくなるかもやけどライブはメンバーとファン皆で盛り上げて楽しくしていくもんや思うからうちらもメンバーに負けんくらいに楽しく盛り上げていったらいいライブになると思うから頑張るぞーっと勝手に思いました
まずは自分が楽しまんと損やからね
つぎは12月大阪 ガッツリ楽しみたいな
んでんでその日はBPNで靴を買いました
MENのなんやけどむっちゃカッコエエ
こんなやつです

なんか纏まらん文になってしまった
とりあえずお疲れ様でした!!!
