購入品
今日は三ノ宮まで取り置きをお願いしてた服をBPNまで取りに行ってきました
とりあえず12月から数量限定でショップバックがなんかいつもと違うからそれゲットー
可愛い これはBPNバージョン

んでこれがサイトで一目惚れして即決で買ったファーの手袋

しかもハクエイさんデザインと今日知って得した気分でした(笑)
これは丈長めでこれも即決で買いました

んで珍しくPNで一着購入
これはサルエルで合わせて着たら絶対可愛い

仲良くしてくれてる店員さんと色々喋っててとりあえず色々ぶちまけた(笑)あんな話に突き合わせてしまって申し訳なかった
優しい店員さんで良かった(;´Д`)=3
んでたまたまTSUTAYA行ったら前から欲しかった音源あったどーい!!!
これのちがうやつは持っとるけどこれは探してもなかったりしよったからあって良かったー!!!

ちなみにVistlipです
今日は良き買い物をしたー
とりあえず12月から数量限定でショップバックがなんかいつもと違うからそれゲットー
可愛い これはBPNバージョン

んでこれがサイトで一目惚れして即決で買ったファーの手袋

しかもハクエイさんデザインと今日知って得した気分でした(笑)
これは丈長めでこれも即決で買いました

んで珍しくPNで一着購入
これはサルエルで合わせて着たら絶対可愛い

仲良くしてくれてる店員さんと色々喋っててとりあえず色々ぶちまけた(笑)あんな話に突き合わせてしまって申し訳なかった
優しい店員さんで良かった(;´Д`)=3
んでたまたまTSUTAYA行ったら前から欲しかった音源あったどーい!!!
これのちがうやつは持っとるけどこれは探してもなかったりしよったからあって良かったー!!!

ちなみにVistlipです
今日は良き買い物をしたー
MUCC Tour 2010 Chemical Parade 神戸Chicken George
お疲れ様でした!!!
ムック初の最前
視界むっちゃいい!!!ステージ近っ!!!
ミヤ君近いよっ!!!近すぎ!!!照れる!!!(ぇ
堕落素敵やー聞けてハピネスやー
あと夜とスイミンにはガメさん感激すぎた!
ミヤ君が目の前でギター弾く度にガメさんは動悸が半端なかったです
ミヤ君はやっぱ素敵やーなんであんな可愛いんやー!!!
サーカスか最初らへんの時に曲の出だしを歌うタイミングを逃した達瑯を見るミヤ君の眼力は凄まじかった(((゜Д゜;))
達瑯の衣装可愛いかったけど片方のポケットが赤糸で縫われてたのはなんぞや?
あれごっつ気になった
達瑯声が出てなかったりしてた
ユッケやっぱ近くで見たらやっぱりしw…
んでんでミヤ君がピック舐められた!!!ちょっ破廉恥やんか!!!卑猥やんか!!
私はピックになりたい(黙れ
MCでのミヤ君の迷言
「チキンジョージなだけに鳥になって飛んで見ろおぉぉぉ!!!」
みたいな事を確かゆった!!!(笑)
ミヤ君チキンはお空を飛べません…
サトチのスティックとったどーワーイ

画質が変なのはお見逃し下さい
むっちゃ楽しかったよー25日に時間よ戻れ
次は12月5日にメリー行ってきまーす
文章が支離滅裂
ムック初の最前
視界むっちゃいい!!!ステージ近っ!!!
ミヤ君近いよっ!!!近すぎ!!!照れる!!!(ぇ
堕落素敵やー聞けてハピネスやー
あと夜とスイミンにはガメさん感激すぎた!
ミヤ君が目の前でギター弾く度にガメさんは動悸が半端なかったです
ミヤ君はやっぱ素敵やーなんであんな可愛いんやー!!!
サーカスか最初らへんの時に曲の出だしを歌うタイミングを逃した達瑯を見るミヤ君の眼力は凄まじかった(((゜Д゜;))
達瑯の衣装可愛いかったけど片方のポケットが赤糸で縫われてたのはなんぞや?
あれごっつ気になった
達瑯声が出てなかったりしてた
ユッケやっぱ近くで見たらやっぱりしw…
んでんでミヤ君がピック舐められた!!!ちょっ破廉恥やんか!!!卑猥やんか!!
私はピックになりたい(黙れ
MCでのミヤ君の迷言
「チキンジョージなだけに鳥になって飛んで見ろおぉぉぉ!!!」
みたいな事を確かゆった!!!(笑)
ミヤ君チキンはお空を飛べません…
サトチのスティックとったどーワーイ

画質が変なのはお見逃し下さい
むっちゃ楽しかったよー25日に時間よ戻れ
次は12月5日にメリー行ってきまーす
文章が支離滅裂
心の臓からこんにちは
あー寒い寒い
遂にムック神戸
人生の中で最初で最後であろう整番にガメさん今から緊張マックスなんです(早過ぎとか思わないように。
早く咲ちゃんとヤス君に逢いたいな
今回のツアーはこれで終わりやからいっぱい楽しもう
京都も行けば良かったな
ムックに早く逢いたいのです
ミヤ君に早く逢いたいのです
元気をいっぱいもらうのです
とりあえず寝ます
お休みわっしみ
遂にムック神戸
人生の中で最初で最後であろう整番にガメさん今から緊張マックスなんです(早過ぎとか思わないように。
早く咲ちゃんとヤス君に逢いたいな
今回のツアーはこれで終わりやからいっぱい楽しもう
京都も行けば良かったな
ムックに早く逢いたいのです
ミヤ君に早く逢いたいのです
元気をいっぱいもらうのです
とりあえず寝ます
お休みわっしみ