悲観主義者が笑う -17ページ目

成人祝い

暑い暑い暑い

絶賛半身浴中なガメです
行きずりの言葉-110113_2221~01.jpg


今日はバイトの子とご飯食べに行ってきやした

ご飯の前にペットショップ行って小梅の餌買おと思っとったけど微妙なんしかなかったから諦めーのメイト行きーの服屋に行って可愛い服一着買ってバイトの子に成人祝いって事で服を一着プレゼント


店でむっちゃ食べてカシオレ一杯と梅酒ロック一杯でテンション上がってその後に気持ち悪くなった

ガメさん的にはよく飲みました

あ、伊達限のチケットきたー

まさかの二桁 ワォッ(゜Д゜)



楽しむよー


この前買った服を着るかあの帽子を被るために違う感じにするか( ̄_ゝ ̄)うー…ん


破産宣告

木曜日は瑠璃っぺと遊ぶ為に三ノ宮に行ってきましたー


むっちゃ久しかった

瑠璃っぺさんは咲ちゃんからガメさんの最近の服装とかを聞いてたみたいなのでやたら期待してたみたいですがこの日は寒かったし簡単な格好やったんでガッカリされてしまいました

因みこんな感じ(分かりにくい)
行きずりの言葉-110106_1554~01.jpg


次逢う時はガッツリしていくと約束しました


BPNでお買い物

前から気になっとった服がセールでちょっと安くなってたんで即購入

んで久しぶりにカバン購入

シンプルやし色々使えそうなんで良い買い物をした

でも財布が極寒になりました

瑠璃っぺと色々話せて楽しかったー
カラオケでの瑠璃っぺの清春のモノマネはやびゃあです

でもカラオケでもほとんど歌わんと喋ってた(笑)

小梅日和

小梅が我が家にきて2、3週間(曖昧)がたちました


最初とはうって変わってヤンチャっ子です

よく噛むから玩具とか既にボロボロのあるし携帯の充電器も噛みちぎったりするから先が思いやられるかも(笑)

まだ二ヶ月やからオシッコとかシーツでできんで普通にカーペットにしたり床にしたりで大変です

でも最近ちょっとやけどシーツでしてくれたりするから良かった

もうむっちゃ可愛いくてガメさんメロメロです(死語

変な所で寝るのが好きみたいでガメさんが仰向けに寝てたら首にのっかってきたり脇の下に潜りこもうとしたり腹の上で寝たり膝の上で寝るのも好きみたいです

最近やっと散歩できるようになったんやけど小梅にとっては見た事がないものやったりで車とか通る度ガン見(笑)

電車とかもむっちゃ見たりします(笑)

んで良く食べますこの子

食欲旺盛過ぎてちょっとヤバイです

プリプリしてますうちの小梅


これからもスクスク成長していって欲しいもんですな


小子梅さんベストショット集【寝顔編】

行きずりの言葉-101223_2056~01.jpg


行きずりの言葉-101225_0057~02.jpg


行きずりの言葉-101223_1743~010001.jpg


行きずりの言葉-101223_0302~010001.jpg


小梅やびゃあ