悲観主義者が笑う -22ページ目

冷え症の女

寒い寒い寒い…寒い!!!


なんとまあ寒い

寒いって打ったらこんなんでてきた→彡(-_-;)彡


でも冬は好きよ

空気なり雰囲気なり風景なり服装なり色々冬はいい

夏生まれなのに夏が大嫌いなんだい


あー最近暇



いやーなんやろね
ほんま自分てあかんたれ

色々離れてく
自分の思い込みかはたまた事実か

痛いぞ自分ポエマーか自分




別におってもおらんでもいい存在ってゆうのが今の自分なんかな

うわキモ

はあー明日には復活してるでしょう


着々と

ライブ予定が決まってルンルンだー!!!

11月はメア1本とムック2本

12月はメア1本とメリー1本とOver The Edge '10行きます

Over The Edge '10はチケットとれればやけど

好きなバンドを一気に見れるとか幸せすぎだバカヤロが!!!(チョッパーか!)

つか最近チケットの整番の運が良すぎて恐いぞ!!!

ムック神戸は神すぎたよ!!!


今から猫の恩返し見る

日本語が苦手です

10日はムック握手会にGOー


ラジオ公開収録はユッケ体調不良の為欠席

つか生ミヤ君ま・じ・で可愛い!!!ドットのパーカーで半パンでやっぱ足細い!そして意外にサトチの私服可愛いあのパーカー欲しいな

生ムックにガメさんボルテージMAX\(^O^)/

達瑯、ミヤ君、サトチの3人と司会者?ラジオの人確か浅井さんとで公開収録開始

内容はあんまり覚えてません

あ、ミヤ君と達瑯がホテル?で昔大喧嘩してミヤ君が八つ当たりで2重ガラスを蹴破ってもてホテルの人になんてゆうかってなってサトチとユッケがふざけててサトチが2重ガラスにお尻から突っ込んで壊したって理由をホテルの人に話したら「貴方のお尻はどうなってるんですか?」ってゆわれてユッケが「サトチは頑丈なんです」ってゆったらしい(笑)


収録終わって一回メンバーはけて握手会にはユッケも無事到着

やっぱりユッケ顔色悪かったな

メンバーと話せる時間があったりして何を話せばいいかヤス君と2人で話しまくった

順番が近づくにつれてテンパりはじめる

握手の順番
ミヤ君→ユッケ→サトチ→達瑯

初っ端なからミヤ君とか緊張やんかー!!!!!!


ミヤ君ちゃんと目合わせて握手してくれた
何喋ったらリアル覚えてない…
でも嬉しかった!!!

ユッケはやっぱり体調悪そうやったから体調には気を付けて下さいってゆおうとしたのにテンパり継続中で

「体調頑張って下さい!!!」

うちもユッケも一瞬「?」になったさ

サトチはツアー楽しみにしてます!ってゆったらむっちゃ笑顔で「俺も楽しみ!」って思わずガメさん(*´∀`*)


達瑯は勢いすぎる握手とアゲハの髪型したいんですけど今の髪の長さでできますか?って聞いたら「うん、できるできる」って何あのクソ可愛い笑顔

ガメ泣いた…


メンバー皆対応丁寧で人柄がいい、うんムック大好き

その後三ノ宮で遊んで帰りました


いやー楽しすぎた
ヤス君ありがとー