冷え症の女
寒い寒い寒い…寒い!!!
なんとまあ寒い
寒いって打ったらこんなんでてきた→彡(-_-;)彡
でも冬は好きよ
空気なり雰囲気なり風景なり服装なり色々冬はいい
夏生まれなのに夏が大嫌いなんだい
あー最近暇
いやーなんやろね
ほんま自分てあかんたれ
色々離れてく
自分の思い込みかはたまた事実か
痛いぞ自分ポエマーか自分
別におってもおらんでもいい存在ってゆうのが今の自分なんかな
うわキモ
はあー明日には復活してるでしょう
なんとまあ寒い
寒いって打ったらこんなんでてきた→彡(-_-;)彡
でも冬は好きよ
空気なり雰囲気なり風景なり服装なり色々冬はいい
夏生まれなのに夏が大嫌いなんだい
あー最近暇
いやーなんやろね
ほんま自分てあかんたれ
色々離れてく
自分の思い込みかはたまた事実か
痛いぞ自分ポエマーか自分
別におってもおらんでもいい存在ってゆうのが今の自分なんかな
うわキモ
はあー明日には復活してるでしょう