冷え症の女 | 悲観主義者が笑う

冷え症の女

寒い寒い寒い…寒い!!!


なんとまあ寒い

寒いって打ったらこんなんでてきた→彡(-_-;)彡


でも冬は好きよ

空気なり雰囲気なり風景なり服装なり色々冬はいい

夏生まれなのに夏が大嫌いなんだい


あー最近暇



いやーなんやろね
ほんま自分てあかんたれ

色々離れてく
自分の思い込みかはたまた事実か

痛いぞ自分ポエマーか自分




別におってもおらんでもいい存在ってゆうのが今の自分なんかな

うわキモ

はあー明日には復活してるでしょう