泣いてもいいですか?
セクダイ閉店しちゃったよー!!!!!!!!!!!!!!!
これから何着ようかなーっ!!!!!!
持ってる服の3分の2はセクダイなのに…
ってゆうぐらいセクダイ好きなのに
まあいいか
クソッ蚊殺し損ねた←大分リアルタイム
あ、20日にライブ行きました
色んなバンドさんを見てきました
目当てのバンドさんがdeadmanのコピーやってすげかった!
楽しかった
10月はムックの握手会!!!
てか遊びたいよ
これから何着ようかなーっ!!!!!!
持ってる服の3分の2はセクダイなのに…
ってゆうぐらいセクダイ好きなのに
まあいいか
クソッ蚊殺し損ねた←大分リアルタイム
あ、20日にライブ行きました
色んなバンドさんを見てきました
目当てのバンドさんがdeadmanのコピーやってすげかった!
楽しかった
10月はムックの握手会!!!
てか遊びたいよ
ガガガガーン(´Д`∥)
ユッケの母校行きたい!!!
むっちゃ行きたい!!!
でも次の日握手会(´Д`∥)ガビーン
流石にキツイ
握手会は絶対行きたい
バカヤロー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(o・`3・o)チェー
20日は急遽ライブ行ってきます
deadmanのコピー楽しみ
今週よ早く終われ
むっちゃ行きたい!!!
でも次の日握手会(´Д`∥)ガビーン
流石にキツイ
握手会は絶対行きたい
バカヤロー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(o・`3・o)チェー
20日は急遽ライブ行ってきます
deadmanのコピー楽しみ
今週よ早く終われ
