悲観主義者が笑う -24ページ目

泣いてもいいですか?

セクダイ閉店しちゃったよー!!!!!!!!!!!!!!!




これから何着ようかなーっ!!!!!!

持ってる服の3分の2はセクダイなのに…

ってゆうぐらいセクダイ好きなのに



まあいいか



クソッ蚊殺し損ねた←大分リアルタイム


あ、20日にライブ行きました
色んなバンドさんを見てきました

目当てのバンドさんがdeadmanのコピーやってすげかった!

楽しかった

10月はムックの握手会!!!

てか遊びたいよ

空は青々と…

行きずりの言葉-100915_1434~01.jpg



していません

カムバック台風

ガガガガーン(´Д`∥)

ユッケの母校行きたい!!!

むっちゃ行きたい!!!

でも次の日握手会(´Д`∥)ガビーン

流石にキツイ

握手会は絶対行きたい


バカヤロー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(o・`3・o)チェー




20日は急遽ライブ行ってきます
deadmanのコピー楽しみ

今週よ早く終われ