悲観主義者が笑う -26ページ目

久しぶりなもんで

あー暑い暑い暑い暑い!!!


夏生まれの癖に夏が大嫌いなガメです

7日と19日はライブ行ってきました

19日は久々に相方と逢いました
色々話して思わず泣いてしまったんですが話せて良かったです

んでんで相方に誕生日プレゼントに付け睫毛を買ってもらったんですがちょー可愛いの

ちなみに♪がついとんだよ

行きずりの言葉-100720_0013~01.jpg

んで7日はヤス君にこれをプレゼントしてもらいました

行きずりの言葉-100721_0024~01.jpg
何気に色違いでお揃いなんよ(笑)

次は武道館だー


その前にカラオケに行きたいね相方よ

久々

ですね
最近は主婦か!ってぐらい家事してます

今日はハヤシライスでライスはガーリックライスにしました

この前はコロッケと肉じゃがを初めて作ったんやけどコロッケの塩胡椒がたらんで兄に

「コロッケとゆうより芋揚げや」とゆわれてしまいました(笑)
でも肉じゃがは成功しました

料理が楽しい
家族に美味しいってゆってくれた時は嬉しいしアドバイスもらえたりするし勉強になります

因みうちの家族は皆料理上手です

最近久々にいい!!と思えたブレスを見つけたんで注文しました

早くこんかな楽しみ

因みにこんなです

行きずりの言葉-100618_2359~01.jpg
6月はライブないんで7月にあるライブがっつり楽しもう

7月は7日にDIRで19日メア行ってきまー

DIRの時に買い物したいなー

流石ですパパイヤ鈴木

お久しぶりな者です

約1ヶ月な放置

家で色々ありましてバタバタしててまあそれが一段落し19日は久々に髪を切ってまいりました

そこはむっちゃ上手いっておかんから聞いてておかんに強制で予約をいれられ行ったんですが内装もインテリアもスタッフさんの感じも素晴らしく良かったです

雨降ってて駐車場で車から降りたらスタッフさんが傘さしてお迎えにきてくれ「なんてVIPな待遇!!!」と感動を覚えました

そこのオーナーさんが見た目がパパイヤ鈴木の背高くして髪型がマーティーフリードマンみたいな感じにしたおじさんでした

その人にカットしてもらったんやがすっごい丁寧!!!

カットに2時間かかったの初めてやったけど満足いく髪型になりました

そこの看板娘ことフレブルのジロ子ちゃんと戯れ癒された

あのムチムチ感にぼかぁやられたさ

その後にAUショップ行って携帯修理にだして代わりの携帯のダサいこと!!

度肝抜かれるぐらいのダサさよ!!!!


んで「ヴィジュアル学園に転校しちゃいました」ってゆうやつやったらこんなんになりました

ガメの先輩は『Plastic Tree 有村竜太朗、後輩はPIERROT KOHTA、担任教師はDir en grey 堕威、隣の席はムック ミヤ』です。
隣の席がミヤ君とかこれはスパイ業務に勤しむしかないね!!!