悲観主義者が笑う -28ページ目

LIVEのはなし

ライブ楽しかった

出順
ヴィドール
人格ラジオ
The LEGENDARY SIX NINE
D'espairsRay


待ちに待ったThe LEGENDARY SIX NINEのLIVE

出順にちょっとびっくりしたけど楽しかったよ
ツイギーさんの生のラップも格好良かった
セント君にふんするミサさん面白かった(笑)

1月ぶりの瑠樺さんと12月ぶりの兄さんにガメの興奮は抑え切れませんでした
いやー豹変したからね
狂ったように暴れるドスコイ野郎とはアタクシの事です

カバーがダーティーとはね
兄さんがゆってたように演奏する人や歌う人によっては全く別物の曲になるってゆってたけど確かにそうやったな
でも格好良かった

物販でミラー買うつもりやったけどまさかあんなこまいとはね(笑)
思わず「ちっさ!!!」ってゆったもん(笑)

他のバンドは初めてみるのばっかやったけど人格ラヂオはMCやばい(笑)でも歌良かった ラスト?にうたった曲の題名が気になるあれ好き

ディスパもよかった
メンバーとファンとの盛り上がり方は格好よいね
バラードの曲探してダウンロードしたわよ


その日の格好はこんな感じでした
サルエルを自分流にダーク(笑)に着ました
気に入ったコーデになりやした
なにより動きやすい

行きずりの言葉-100316_0846~01.jpg
部屋が汚いのは錯覚だ!!!

目から鱗

題名に特に意味はないです
なんとなし思い浮かんだのです

久々更新
何気に3月も半分終わってるよ
でも一向に暖かくならんよ
でもいんです夏より冬の空気のが好きなんで
でも朝方の夏の空気は好き


最近朝はウォーキングをしてるんですが楽しいです
気分もスッキリするしね

もうすぐライブです
色んなバンドがでるんですが瑠樺さんのソロのバンド目的なんで他のバンドは名前は知ってるけど曲は1曲だけ知ってるとかそんなレベルでまあ楽しめたらなと

ディスパと人格とヴィドとかでるけどなんかオススメな曲とかライブでの定番曲とかありますかね?

ヴィドは透明ナカゴだけ唯一知ってて大好きな曲です
樹威さん歌うまいよね


人格はバンギャル症候群だけ分かる
相方がカラオケで歌ってくれたりするんで覚えてしまいました(笑)
歌詞面白い、振り付けも覚えたよ(笑)

ディスパはまじ知らん
激しい系なのかね

lynch大阪もでて欲しかったな


ムック WINTER CIRCUIT2010 NHK大阪ホール 後半

楽屋の映像でサトチ赤のバスローブ姿にサトチスト悲鳴&笑い
楽屋の映像で気付いたけど達瑯ヒゲあったのね
達瑯のヒゲ面大好きなんで萌え萌えしました

ミヤ君PC画面にエロと打ってはいけません(笑)
萌え殺すきですか

ユケリョーシカをサトチ→ユッケで鼻に捩込み(笑)

あんたら可愛すぎるよ

サトチはやっぱりおバカでした(笑)

ムックのライブがこんな楽しいとは思わんかった
これからいっぱい行けたらええな
とりあえず秋ツアーは絶対行きます


あと今思い出したんやが一曲一曲歌い終わった後に達瑯がお辞儀をする姿が凄い印象深かった
いっつもしてんのやろか

衣装可愛かった
達瑯だけ白の羽織りで中は全身黒やったんやけどやっぱりお洒落さん

あとねムッカーのサルエル率はんぱねえ(笑)


なんか書きたいことがおおすぎてぐちゃぐちゃ(笑)

読みづらいったらありゃしないねえ