ムック WINTER CIRCUIT2010 NHK大阪ホール 中編
カウントダウン38はやっぱみんな反応良かった(笑)
んで遂にライブスタート
メンバー登場かと思いきや偽ムック(笑)
リブラの黒達は超似てた
んで本物登場!!!
メンバー衣装真っ白
ミヤ君超フェアリー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヤバイヤバイヤバイ本物やっ!!!
今自分の目に本物のムックがライブしてるんやと思うと思わず手が震えた
ステージも真っ白で凄いシンプルでビックリ
達瑯の声はやっぱカッコイイ!!!
NHKには収まりきれんぐらいの威力のある声やなと思った
もっと広い会場で聞いてみたい
娼婦で「君にあいたかったんだ」はムックに捧げました(笑)
ステージを動きまわるミヤ君はまさにフェアリーでした
リブラでの演出には目がはなせんかった
映像で達瑯が分身の術みたいなんになるのおもしろかった
んでんで雨オケ!!!生で聞けてむっちゃ嬉しかった
あえてなんかわからんけど演奏だけでの魅せ方は感動
達瑯がカメラを持ってメンバーをうつしていってミヤ君のアップは鼻血もんでした
思わずヤス君の腕掴んでジタバタしたよ(笑)
蘭鋳と大嫌いはかなりはっちゃけました
あそこまで激しいモッシュしたん初めてかも(笑)
MCは忘れた(笑)
確かユッケが10コぐらいフライヤーが入ってる袋にピックいれて達瑯はサインかイラストを書いたんだっけな
んで達瑯が書いたのはアルビノのフライヤーが2枚入ってたみたい(笑)
残念ながら自分のはなかった
ミヤ君は超可愛かったとだけゆっておこう(笑)
サトチをスルーした時のサトチの反応は可愛かった
んでんでユッケとかミヤ君がピックを投げてる時に絶対こんな所までこんやろって思ってたからボーっとしてたら耳になんかかすった感じがあってふと下みたらユッケのピックが!!!!!!!!!
二度目の(゜Д゜)
ユッケどんだけ力強く投げたんだよ!と思いました
ユッケ有難う!
ピック可愛い

んで遂にライブスタート
メンバー登場かと思いきや偽ムック(笑)
リブラの黒達は超似てた
んで本物登場!!!
メンバー衣装真っ白
ミヤ君超フェアリー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヤバイヤバイヤバイ本物やっ!!!
今自分の目に本物のムックがライブしてるんやと思うと思わず手が震えた
ステージも真っ白で凄いシンプルでビックリ
達瑯の声はやっぱカッコイイ!!!
NHKには収まりきれんぐらいの威力のある声やなと思った
もっと広い会場で聞いてみたい
娼婦で「君にあいたかったんだ」はムックに捧げました(笑)
ステージを動きまわるミヤ君はまさにフェアリーでした
リブラでの演出には目がはなせんかった
映像で達瑯が分身の術みたいなんになるのおもしろかった
んでんで雨オケ!!!生で聞けてむっちゃ嬉しかった
あえてなんかわからんけど演奏だけでの魅せ方は感動
達瑯がカメラを持ってメンバーをうつしていってミヤ君のアップは鼻血もんでした
思わずヤス君の腕掴んでジタバタしたよ(笑)
蘭鋳と大嫌いはかなりはっちゃけました
あそこまで激しいモッシュしたん初めてかも(笑)
MCは忘れた(笑)
確かユッケが10コぐらいフライヤーが入ってる袋にピックいれて達瑯はサインかイラストを書いたんだっけな
んで達瑯が書いたのはアルビノのフライヤーが2枚入ってたみたい(笑)
残念ながら自分のはなかった
ミヤ君は超可愛かったとだけゆっておこう(笑)
サトチをスルーした時のサトチの反応は可愛かった
んでんでユッケとかミヤ君がピックを投げてる時に絶対こんな所までこんやろって思ってたからボーっとしてたら耳になんかかすった感じがあってふと下みたらユッケのピックが!!!!!!!!!
二度目の(゜Д゜)
ユッケどんだけ力強く投げたんだよ!と思いました
ユッケ有難う!
ピック可愛い

ムック WINTER CIRCUIT2010 NHK大阪ホール 前半
遂にやってきましたムック初ライブ
念願のムック
もう前日は殆ど眠れませんでした
遠足前の小学生かとゆわれました(笑)
友達のヤス君と合流しとりあえず会場に向かいました
物販もまだやってない感じやったんでとりあえずご飯を食べようとなり適当にぶらついてたら会場の裏?みたいな所にムッカーがちょいちょいいはって「なんやろ?」って思って調度一台車が入っていって
まさか…!?
とヤス君と思わず立ち止まりガン見
その車からでてきたのはまさかの…
ムック…?(゜Д゜)
本物ーっっ!?
いやまじで焦った!つかライブ前にメンバーを間近で見れるとは思えずかんなりやばかった!!!
でもミヤ君が見当たらなかったような…
( ̄_ゝ ̄){よんだ?
なんか思わず涙がブワーっとでてきてヤス君ビックリ
自分でもビックリ(笑)
中々涙が止まらず通りすがりの中学生もビックリ(笑)
ご飯中ももうその話しまくってました(笑)
んでこの日の笑いのネタは仏教関連でした(笑)
ムービーも撮ったよ(笑)
あと青さんの「オナンセンス」(笑)
物販で買いたいもん買ってライブ始まるまで大阪城を観光
ヤス君と豊臣秀吉
大阪城
大阪城内の博物館

そしてそして遂に会場に入り
席が2階のド下手
席のアルファベットがBLで思わずニヤニヤ(笑)
ド下手やったんでミヤ君ちゃんと見れるか不安やったんですが結構近くやったんで一安心
ライブ始まる前にもう泣きそうになってました(笑)
ライブ始まる10分前からカウントダウン開始
会場ざわざわガメそわそわ
長くなるんで中編に続く(笑)
念願のムック
もう前日は殆ど眠れませんでした
遠足前の小学生かとゆわれました(笑)
友達のヤス君と合流しとりあえず会場に向かいました
物販もまだやってない感じやったんでとりあえずご飯を食べようとなり適当にぶらついてたら会場の裏?みたいな所にムッカーがちょいちょいいはって「なんやろ?」って思って調度一台車が入っていって
まさか…!?
とヤス君と思わず立ち止まりガン見
その車からでてきたのはまさかの…
ムック…?(゜Д゜)
本物ーっっ!?
いやまじで焦った!つかライブ前にメンバーを間近で見れるとは思えずかんなりやばかった!!!
でもミヤ君が見当たらなかったような…
( ̄_ゝ ̄){よんだ?
なんか思わず涙がブワーっとでてきてヤス君ビックリ
自分でもビックリ(笑)
中々涙が止まらず通りすがりの中学生もビックリ(笑)
ご飯中ももうその話しまくってました(笑)
んでこの日の笑いのネタは仏教関連でした(笑)
ムービーも撮ったよ(笑)
あと青さんの「オナンセンス」(笑)
物販で買いたいもん買ってライブ始まるまで大阪城を観光
ヤス君と豊臣秀吉
大阪城
大阪城内の博物館
そしてそして遂に会場に入り
席が2階のド下手
席のアルファベットがBLで思わずニヤニヤ(笑)
ド下手やったんでミヤ君ちゃんと見れるか不安やったんですが結構近くやったんで一安心
ライブ始まる前にもう泣きそうになってました(笑)
ライブ始まる10分前からカウントダウン開始
会場ざわざわガメそわそわ
長くなるんで中編に続く(笑)
ぬは
今日はバイト休みー
万歳休日
そおいえばもうすぐバレンタイン
なんかお菓子作りたいなー
バイト代入ったらとりあえずウサビッチ買いあさる
部屋の一角にウサビッチワールドを作ろうと目論み中
ムックのグッズは気になんのなが特になかったから多分買わん
3月はユニバに行きます
人生初ユニバ
楽しみウキウキワクワクドッキュン
なんかね色気って言葉の意味を考えたんやが気に色があるって事なのかと考えてつまり目には見えんけど自分が纏ってる空気とかオーラに色があるとゆう事で色気がないとゆう事は無色って事ですごい寂しく感じた
なんか意味わからんな
万歳休日
そおいえばもうすぐバレンタイン
なんかお菓子作りたいなー
バイト代入ったらとりあえずウサビッチ買いあさる
部屋の一角にウサビッチワールドを作ろうと目論み中
ムックのグッズは気になんのなが特になかったから多分買わん
3月はユニバに行きます
人生初ユニバ
楽しみウキウキワクワクドッキュン
なんかね色気って言葉の意味を考えたんやが気に色があるって事なのかと考えてつまり目には見えんけど自分が纏ってる空気とかオーラに色があるとゆう事で色気がないとゆう事は無色って事ですごい寂しく感じた
なんか意味わからんな