悲観主義者が笑う -30ページ目

HAPPY 節分!!!…?

なんでユッケは節分がこんなに大好きなんだ!?


そこアタイ逆に聞きたいわ!!!



ひらめき電球


















一年で一番弄られるからか!?
















あ、豆コスしよ

萌ゆる!

鬼コスユッケ萌ゆる!!!

やっぱりたつえに虐められたいんだな!!!


ミヤ君と一緒に鬼コスしてユニット組めばいい!!!



そして相方よ次遊ぶ時は第2回南京町ツアーをしよう!!!


これを書いてる間に節分になった!



うける!!

一時間きったよ

あともうちょいで節分

今年は西南西

いまいち西南西の意味がわかりません

ムックのチケットが届いたんやが今まで色んなバンドのライブの指定席は大体上手側がほとんどやったから今回もちょっと期待してたんやがまさかの…




























ド下手…

















うける!!





















これはユッカーになりなさいとのお告げか!?