悲観主義者が笑う -31ページ目

そういえば

最近バナフィでバンパイアラグランカットソーをかったんですが白か黒で迷った揚句白を買ったんやがなんか…















似合わない…?














いや、別にえんやけどなんか可愛すぎる!?

なんか裾がちょっとヒラヒラみたいなかんじでなんかう~ん?みたいな



白やからなのか…?














ってことで黒を買いました(笑)




うける!!

某ユッケの

鬼更新に便乗して自分も節分まで鬼更新しよう

もうすぐ節分来たる節分!!!
無性に豆まきがしたい!!!

むしろ鬼役になって豆をぶつけてくる奴に飛び蹴りをかましてやりたい!!!


絶対ユッケは達瑯に豆めっちゃぶつけられる役なんだろね
でも喜んでそうなのがユッケさん

さとちとミヤ君は豆を食べてそう(笑)

あ、ミヤ君が鬼役やったらリアル鬼眼でメンバーは豆をぶつけられずむしろ差し出しそう(笑)


恵方巻きは海鮮派

放置

してた訳じゃないよ

書く事あったけどめんどくさい気持ちのがでかくて書いてなかっただけでゴンス!!!

人はそれを放置とゆう…


とりあえずナイトメア埼玉スーパーアリーナ行ってきました!!!

一言でいえば


「冬の遠征は大変だっ!!!(`Д´)」


です!!!


セトリはまあ楽しかったです
でもバラードも聞きたかったのが本音です

日武のライブを越えるライブを期待したが越えなかった

楽しかったけどねむっちゃ

今年もガンガンナイトメアのライブに行きたいと存じます

2月は初のムックのライブです
今からかんなり楽しみ
ヤバイです
ベタな言い方だとドキがムネムネです

3月はガゼット行きます

4月はナイトメアー!!!
最近大阪のホールが国際会議場多くないですか!?
そうでもないですか?あーそうですか!


今年もLIVE沢山行きたいね
DIR行きたいよー!!!