悲観主義者が笑う -33ページ目

違えてたことがありました

いっこまえの日記に映画のタイトル間違えてました


【誤】トワイライト ニュームーン サーガ

【正】トワイライト サーガ ニュームーン

でした。

ぶっちゃけどうでもいい(笑)


髪を黒くしたんですが一時間おいてたら希望通りの真っ黒になってくれまして大満足やったんですがなんか髪を念入りに洗ったつもりが次の日から頭が超痒くてジミー大西ばりに頭かいてたら頭にブツブツが超できて爪に黒いのがついててちゃんと洗いきれてなかったみたいで頭皮が真っ赤になっちゃって大変でした

今日また念入りに洗って若干落ち着きましたが…

みなさん時間はちゃんと守って髪染めましょう
ど偉い目にあうよ

切りました

すっきりすっきり

んで真っ黒にもしました

ピアス新しくあけようと思いましたが久々すぎてなんか勇気が…

まあ勇気100倍になったらあけてやります

ムックのフリージア好き

PVも素敵や

はよ買いに行こ

んでトワイライト ニュームーン サーガがものっそい見に行きたい

だれか見にいかないかい

近かなり歳とったなと感じてきやした

lynch.のライブでの筋肉痛がやっと最近治ったばっかです

首が超痛かった
バイトの時に屈むのが大分一苦労で大分しかめっ面やった思うし(笑)


んでまあ今日むっちゃ久しぶりに逢う友達と遊んできます

約1年半ぐらい逢ってなかったかな

高校の頃からの友達ねんけど数少ない素の自分をだせる友達です

なかなか本音をちゃんといえる友達っておらんし貴重


本人にはゆわんがむっちゃ大事な友達です