悲観主義者が笑う -35ページ目


好きなきのこ類
ブログネタ:好きなきのこ類 参加中




俄然エリンギ
焼いても煮ても最高
あのモキュモキュ感は最強

あとはナメタケ
味噌汁はナメタケが一番好き



ブログネタ


寝る前、何してる?
ブログネタ:寝る前、何してる? 参加中



携帯弄ってるかDVD見てるか本読んでるか体操みたいなストレッチとかだな大体

あ、でも夜中に服のコーデを考えたりしてしまう

前に鏡の前で合わせてる時に兄に見られてちょっと恥ずかしかった(笑)




2009/10/28


好きなブランド
ブログネタ:好きなブランド 参加中



最近気になってんのはRitualsってゆうのです

STIGMATAの前のデザイナーのKENZO-Aって人の新ブランドらしくちょっと見てみたら自分の好みのドストライクでして早速ストールを購入

ストールにもなるし羽織りにもなるしスカートにもなるとゆう万能なストールでこれはいいと思い即購入

なんか全部手製らしく2週間はかかるらしく今から楽しみです

うん今からコーデをあれこれ考えとる最中です

あとはセクダイ、STIGMATA、BPN、vivienneが好きです

基本は黒いです(笑)

前はPUNK系でしたが今はゴシック寄りな感じですな