ブログネタ

ブログネタ:寝る前、何してる? 参加中
携帯弄ってるかDVD見てるか本読んでるか体操みたいなストレッチとかだな大体
あ、でも夜中に服のコーデを考えたりしてしまう
前に鏡の前で合わせてる時に兄に見られてちょっと恥ずかしかった(笑)
2009/10/28

ブログネタ:好きなブランド 参加中
最近気になってんのはRitualsってゆうのです
STIGMATAの前のデザイナーのKENZO-Aって人の新ブランドらしくちょっと見てみたら自分の好みのドストライクでして早速ストールを購入
ストールにもなるし羽織りにもなるしスカートにもなるとゆう万能なストールでこれはいいと思い即購入
なんか全部手製らしく2週間はかかるらしく今から楽しみです
うん今からコーデをあれこれ考えとる最中です
あとはセクダイ、STIGMATA、BPN、vivienneが好きです
基本は黒いです(笑)
前はPUNK系でしたが今はゴシック寄りな感じですな