ブログネタ

ブログネタ:健康とお金、どっちが大事? 参加中
私はお金が大事派
うちはお金が大事
まずね金があったら健康グッズなり食品なり買える
んで病気なってもお金があったらどんな高額医療費やって払えるし手術してもらえる
実際金がなかったら食べ物もろくなん食べれへんし病院やって行けへん
健康も金さえあればどうにかなる
何かをするにあたって大体はお金は必要になってくる
金がなかったら所詮何にもできんと思う
あくまで個人的な意見やから他の人は別な考えかもやがね
===================
健康とお金、どっちが大事?
・お金が大事
・健康が大事
ッッ
deadmanピュアサウンドにあるって…
今月給料入ったら買いに行きたい
しかし大阪とかLIVE以外行けへんしつかめんどいしいやでもdeadmanの音源は手にいれたい
通販もあるんやろがやっぱ実物を見てから買いたいとゆう気持ちもある よし買いに行こ 大阪のセクダイにも行きたいし
極度の方向音痴やから誰かつれていきまひょ
いざピュアサウンドへいかんとす
最近deadmanの事しか書いてへんやんまあええか
眞呼さん素敵や
様付けはなんか恥ずかしいからさん付け
頭は今眞呼さん一色
なんか自分キモいわーでも事実なんじゃボケ
シザーハンズの役絶ッッ対眞呼さん似合う思うわー
今月給料入ったら買いに行きたい
しかし大阪とかLIVE以外行けへんしつかめんどいしいやでもdeadmanの音源は手にいれたい
通販もあるんやろがやっぱ実物を見てから買いたいとゆう気持ちもある よし買いに行こ 大阪のセクダイにも行きたいし
極度の方向音痴やから誰かつれていきまひょ
いざピュアサウンドへいかんとす
最近deadmanの事しか書いてへんやんまあええか
眞呼さん素敵や
様付けはなんか恥ずかしいからさん付け
頭は今眞呼さん一色
なんか自分キモいわーでも事実なんじゃボケ
シザーハンズの役絶ッッ対眞呼さん似合う思うわー
