悲観主義者が笑う -36ページ目

ブログネタ


健康とお金、どっちが大事?
ブログネタ:健康とお金、どっちが大事? 参加中

私はお金が大事




うちはお金が大事

まずね金があったら健康グッズなり食品なり買える

んで病気なってもお金があったらどんな高額医療費やって払えるし手術してもらえる

実際金がなかったら食べ物もろくなん食べれへんし病院やって行けへん

健康も金さえあればどうにかなる

何かをするにあたって大体はお金は必要になってくる

金がなかったら所詮何にもできんと思う

あくまで個人的な意見やから他の人は別な考えかもやがね




===================

健康とお金、どっちが大事?

・お金が大事

・健康が大事

あら

若干放置してた

バイトで一緒やった子がおるんやがその子は今歯医者さんに勤めとってそこで売ってるチョコがあってその名も


【歯医者さんが作ったチョコ玉】
ドリスからの手紙-091020_0006~01.jpg

カロリーも全部で100kcalも無くて虫歯にもならんし糖尿病の人も食えるやつでしかも普通にうまい

これはいいっ!!!


と思ったから思わず2つ購入してしまった

値段は840円とちょいお高めやがまあ妥当かなと

これはオススメ

ッッ

deadmanピュアサウンドにあるって…

今月給料入ったら買いに行きたい
しかし大阪とかLIVE以外行けへんしつかめんどいしいやでもdeadmanの音源は手にいれたい
通販もあるんやろがやっぱ実物を見てから買いたいとゆう気持ちもある よし買いに行こ 大阪のセクダイにも行きたいし

極度の方向音痴やから誰かつれていきまひょ


いざピュアサウンドへいかんとす

最近deadmanの事しか書いてへんやんまあええか
眞呼さん素敵や
様付けはなんか恥ずかしいからさん付け
頭は今眞呼さん一色
なんか自分キモいわーでも事実なんじゃボケ


シザーハンズの役絶ッッ対眞呼さん似合う思うわー