ッッ | 悲観主義者が笑う

ッッ

deadmanピュアサウンドにあるって…

今月給料入ったら買いに行きたい
しかし大阪とかLIVE以外行けへんしつかめんどいしいやでもdeadmanの音源は手にいれたい
通販もあるんやろがやっぱ実物を見てから買いたいとゆう気持ちもある よし買いに行こ 大阪のセクダイにも行きたいし

極度の方向音痴やから誰かつれていきまひょ


いざピュアサウンドへいかんとす

最近deadmanの事しか書いてへんやんまあええか
眞呼さん素敵や
様付けはなんか恥ずかしいからさん付け
頭は今眞呼さん一色
なんか自分キモいわーでも事実なんじゃボケ


シザーハンズの役絶ッッ対眞呼さん似合う思うわー