悲観主義者が笑う -38ページ目

MA○IDE

いつも平仮名の「じ」をローマ字で打つ時「JI」なのか「ZI」なのか悩むガメです

くだらんがかなり気になる
まあ知らんままでも構わんが

3日間でYouTubeで純情ロマンチカ全部制覇したさ
さっき全部見終わったさ
ヘッドフォンしながら見てたら耳が痛い

初めて見たがあれ面白いな
受けがあまりにツンデレで苛々する時もあるし濡れ場がぬるい
まあTVでしとったんやからしゃあないか

ウサギさん男前だー 素敵です
あの低音ボイスたまりませぬ



つかねlynch.がVフェスでるやないかーい

まさかほんまに出るとは思わなんだやないかーい

PENICILLINもでるやないかーい
でも今更無理やないかーい

でも11月lynch.あるから我慢するやないかーい

腹がグーグー五月蝿いやないかーい




ささ寝ます 明日はバイト休み
心行くまで寝る

変化

感謝

今日改めて両親に感謝しました

やっぱり自分は愛されてるんやなと再確認できた日でした。

両親の自分に向ける笑顔を見て涙がでそうな程感動しました。

ほんまにありがとう
大好きです なんやかんやあるけどおとんとおかんの子に生まれてきて良かった