悲観主義者が笑う -40ページ目

今更ながら

ガゼット埼玉スーパーアリーナお疲れ様でした。


初埼玉 初スーパーアリーナ と初だらけでした

久々夜行バスは尻が超痛かったバスの中でCOMAのPVを見たんやけどすごいなんか泣きそうになった
PVにでてくる女の子がやたら印象的でシングル買ってないからまともに見たの初めてやからもっとはよ買ったら良かったなーと思ったガメでした


物販でバスタオル買ったぜい
絶対洗ったら色落ちするんやろなー(笑)


セトリはまあ覚えてる訳なく(笑)

でもずっと聞きたかったソーシャルアァァァァァッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

余は満足じゃああぁぁぁぁぁぁいッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いや大阪でこんかったから期待はしていたがほんまにきた時は超嬉しかった!


書きたい事は色々あるんやが纏まらない…


終わり!!!

メイク

久々に流鬼さん意識メイクをしてみたが失敗

そして何故髪が黒になるんだ馬鹿野郎


ぼくの眼は昼の亀裂-090904_1445~01.jpg

ライブ

が色々重なって行けない現状にやたら苦しんでいるガメです

5日のガゼ埼玉行くからPENICILLIN大阪は行けず

来年1月ナイトメア埼玉行くからDIR武道館行けない


ぐあぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁあぁぁぁぁぁぁッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

チクショウバカヤロウ


んでもうすぐガゼ埼玉
楽しみだすな初埼玉

夜行で行くから怠いがまぁしゃあねえ

バス内はサルエルでおろかな楽やし

着替え持って行かな絶対汗臭いもんな

流鬼さんも体調良くなってんのやろか

まだ完璧に治ってなくても埼玉はしそうやもな
辛そうな顔は見たくないさ やっぱ笑顔が見たい

でも辛くても表にださなさそうよな流鬼さんて

まあよお知らんが(笑)

んでわわ

P.S 久しぶりに9月末に相方に逢えるので今からやたウキウキワクワクしてるガメでした

埼玉一緒に行けるように願ってますぞ!