悲観主義者が笑う -42ページ目

願望

コ、コ…スプレ欲求がでてきたガメです

久々にコスしたいよーっ!!!
でも一人じゃ淋しいんだよバッキャローっ!!!

咲ちゃん一緒にやらないか?

と誘いたいが忙しそうなんだよバッキャローっ!!!

ねえ誰か一緒にやんない?

因みにガゼットさんなんですがね…( ̄_ゝ ̄)

因みに流鬼なんですがね…( ̄_ゝ ̄)

コスなんて城ホ以来やってないんですがね…( ̄_ゝ ̄)

つか衣装作ってからモノゆえやゴラアァッって話なんですがね…( ̄_ゝ ̄)

因みに( ̄_ゝ ̄)はミヤ君なんですがね…( ̄_ゝ ̄)

そろそろウザイんですがね…(●*◎3◎)プギャ

楽しかったよ水曜日

水曜日はガメの地元でlynch.のライブでしたー

その日のガメの流れ

友人ヤス君と合流
   ↓
BPNでゴスっぽいスカートを買うか悩んだ揚げ句の果て試着してみるが自分のスカート姿に多大な違和感を覚え諦める
    ↓
タワレコでヤス君とお笑いDVDで盛り上がる
    ↓
アニメイトでBL本2冊購入
    ↓
プリクラを撮る(ガメは演技派)
    ↓
服屋に行きサルエルとカーディガン購入(1000円値切るのに成功)
接客してくれた店員さんが千鶴のノブに激似(しかし本人いわく松田龍平)モノはいいよう
     ↓
ライブハウス近くのオムライス屋で明太子オムライスを食す
     ↓
ロッカーに荷物をあずけるべく駅に戻る
     ↓
ライブハウス近くの建物でしばしご歓談
     ↓
時間になりライブハウスに行く
     ↓
ドエライ狭い箱やから整番が悪くてもメンバーが近い
     ↓
ライブスタート
晁直さんほぼ見えずガメガーン
ドセンで葉月さんが超見える
本編のラストの曲でガメの妄想ができる
葉月さんのMCで姫路の発音が変なのを玲央さんが突っ込む
葉月さんの「しまったっ!!!」はベルばら
しめじと同じ発音だと気付く
アンビバが聞けなかったのは残念
全体的に早く終わった感覚があった
CDの時の声と生声が一緒でちょっと感動やっぱ葉月さん声いい
ガメ的にもっと激しいかと思ってたがそうでもなかった
でも楽しかった
また行きたいなー姫路にきたらね
    ↓
ライブ帰りにドリンクの紙コップでネタに走る
    ↓
携帯に友人やや子から着信
かけ直すと遊びのお誘い
ガメ了承する
    ↓
家に帰り即効風呂に入る
    ↓
やや子に迎えに来てもらいガストに行く
    ↓
「コミュニティーサイトやぞっ!!!」に嵌まる
    ↓
ドンキに行く
    ↓
カラオケに行ってガゼのDIMに入ってる曲を片っ端から歌う事に
履歴を見るとガゼでイチページを纏った
    ↓
おうに帰り爆睡
   


終わり

DIM

29日、30日とガゼット行ってきましたー

久々ガゼット

最近ガゼットから離れつつあったけど相変わらずライブは楽しいなと実感できた


スクリーンにうつしだされる映像とか照明が格好良かった


ソーシャル期待してたけど2日共こんくて残念って思ってたらまさかの28日にしていたとわ…

















悔しいです!!!!!!!!!!!!


でも赤ワンきたーっ!!!
いやいや嬉しい

30日はまさかのダブルアンコでびっくりでした

なんかツアーファイナルな気分に若干なってしまった(笑)

まだまだ始まったばっかやけど濃いライブやったなと思いました。


あとは埼玉に参戦予定なんでそれまでガゼットのライブはないけどゆうてももうすぐやし楽しみやなー


とりあえず大阪におった時の一番の収穫は餃子は塩で食ったらベラボウに美味いとゆう事でした。