悲観主義者が笑う -41ページ目

やはり

白燕尾はやりたい

今年は白燕尾だな

久々のトキメキ

を感じました




…………………











…………………











…………………











坪倉さんにいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




あ、我が家の一番背高くて男前で色気があってでも女装すると超絶キュートゥでまさにお笑い界の蛯ちゃで笑顔はまさに夏に輝く太陽で歯磨き粉のCMでれんじゃねーのって感じぐらい素敵な歯と歯茎をお持ちででも下ネタとかゆっちゃってってゆうあの人ね






ガメのハートゥに入りこんでじゃないぞこのばかたれがっ!!!!!!!!!!!!!!!
ヤバイチョウカッコイイ(レイコ風)





あの人はなんか色気が漂ってんだよ馬鹿ーーーッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




まじ色々キュンキュンきちゃうよ(*∩´Д`∩*)


色々たまんなあぁ~い(ハートゥ)




坪倉さん何処!?(ロッチ風)

喜び

ナイトメア日本武道館完売おめでとうっ!!!


2度目の武道館もSOLD OUTできてほんまにおめでとう!!!


またあの凄い景色をメンバーとスタッフさんとファンみんなで作りあげられるなんてすごい幸せな事で今でもあの時の感動は忘れられん


自分は今回行けへんけど必ず最高なライブになる事を信じてるし願ってます。