喜び | 悲観主義者が笑う

喜び

ナイトメア日本武道館完売おめでとうっ!!!


2度目の武道館もSOLD OUTできてほんまにおめでとう!!!


またあの凄い景色をメンバーとスタッフさんとファンみんなで作りあげられるなんてすごい幸せな事で今でもあの時の感動は忘れられん


自分は今回行けへんけど必ず最高なライブになる事を信じてるし願ってます。