羊
25日はメリーのライブ行ってきやした。
初メリー中々楽しかったっす
曲がT.O.Pしか分からんかったけど中々暴れたさ
ステージでのガラにかなりの衝撃をうけました
うん、あれは度肝抜かれたわ
ネロのドラムが異様に低いのにびっくりしたし叩いてる時の表情が素晴らしく可愛かった
もうテツさんが素敵でなんか汗で汚くなったうちなんぞの顔を見られたくなく(まあ見てないだろうがね)手で顔を隠してしまったさ
うん、乙女と化していたわよ
次は29、30日のガゼットだー
初メリー中々楽しかったっす
曲がT.O.Pしか分からんかったけど中々暴れたさ
ステージでのガラにかなりの衝撃をうけました
うん、あれは度肝抜かれたわ
ネロのドラムが異様に低いのにびっくりしたし叩いてる時の表情が素晴らしく可愛かった
もうテツさんが素敵でなんか汗で汚くなったうちなんぞの顔を見られたくなく(まあ見てないだろうがね)手で顔を隠してしまったさ
うん、乙女と化していたわよ
次は29、30日のガゼットだー
2009/07/15
こんばんみ(死語なのか…?)
ライブ行きたいごっつ行きたいむっちゃ行きたいキャイキャイ…っはしませんが
とりあえず7月はメリーとガゼットです
ガゼは29、30日行きます
大阪にお泊りします。
今日DIM発売やけど余裕ないのでバイト代入ったらすぐ買う
とりあえずお休みなさいやし
三浦靖子をこれほどまでに羨ましいと思った事はない( ̄Дゝ ̄)ケッ
ライブ行きたいごっつ行きたいむっちゃ行きたいキャイキャイ…っはしませんが
とりあえず7月はメリーとガゼットです
ガゼは29、30日行きます
大阪にお泊りします。
今日DIM発売やけど余裕ないのでバイト代入ったらすぐ買う
とりあえずお休みなさいやし
三浦靖子をこれほどまでに羨ましいと思った事はない( ̄Дゝ ̄)ケッ
SHADOWS
買いました。
シングル抜きにしたらMAZE、THE BLASTED~、SHADOWSが割と好き
MARROWはライブでやったら絶対楽しいよジャンプしたいジャンプ
CULTIC~をライブでどんな感じでするんか気になる
あの台詞みたいなんちゃんと長々ゆうていくんかな
DVDの晁直さんむちゃくちゃ可愛い
顔ぷくーって何さ、悶えたじゃないか
ライブが楽しみ
おかんがlynch.の事をメンチってゆってきやがります。
シングル抜きにしたらMAZE、THE BLASTED~、SHADOWSが割と好き
MARROWはライブでやったら絶対楽しいよジャンプしたいジャンプ
CULTIC~をライブでどんな感じでするんか気になる
あの台詞みたいなんちゃんと長々ゆうていくんかな
DVDの晁直さんむちゃくちゃ可愛い
顔ぷくーって何さ、悶えたじゃないか
ライブが楽しみ
おかんがlynch.の事をメンチってゆってきやがります。