誰か
本気暇すぎる
遊ぶ予定もないしライブも7月後半までないし誰か構えバカヤロウ
買い物行きたいコンタクト買わな三ノ宮までの電車代だって馬鹿になんねんだぞバカヤロウ
でも今セール中みたいやしあ゙あ゙ぁ゙ぁ゙あ゙ー!!!!!!
遊びに行ったりライブに行かん以上気合いいれた格好とかせんしそろそろしたいぞ
遊ぶ予定もないしライブも7月後半までないし誰か構えバカヤロウ
買い物行きたいコンタクト買わな三ノ宮までの電車代だって馬鹿になんねんだぞバカヤロウ
でも今セール中みたいやしあ゙あ゙ぁ゙ぁ゙あ゙ー!!!!!!
遊びに行ったりライブに行かん以上気合いいれた格好とかせんしそろそろしたいぞ
